馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
人生最大の究極の選択
2005年07月31日(日) 21:20
ごぶさたしております。
いやー、火曜日ごろから昨日まですげー忙しい日々が続いておりました。
昨日も飲みに行っておりました。
オレにしては、かなり飲んだねぇ〜。
あそこの店の焼酎、ウマかったな・・・。
要チェックですな、うん。

ここ数日忙しかったのには、わけがありましてね。
ワタクシてる、人生最大の究極の選択をせまられております。
というのもね、実は・・・。

Read more>>

金魚すくい
2005年07月27日(水) 20:35
昨日はバリボー(←バレーボール)の練習日でした。
久々に休憩挟まずにフルスロットルでやってたものだから、
終わって帰ってきたら、へろへろでログインする気になれなかったよ(汗)

っていうか、熊本の体育館は暑い!
閉館の時間(22時)になっても、33度とかってどうなのよ!?
飲んでたアクエ●アスがそのままタレ流れてたような気がします・・・。

ま、それはいいとして。



Read more>>

カンニングの竹山って・・・
2005年07月25日(月) 21:19
熊本出身だったんだねー。
今日初めて知ったよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000021-nks-ent
(Yahoo!ヘッドラインより)


まぁ、しかし、なんつーんでしょうか。
竹山ってアレだね。
怒鳴ってるだけで芸として認められるんだから、いいよねぇ。
話し方聞いてたら、九州の人間なんだろなーとは思ってたけど、
まさか同じ熊本とはね。

っつか、アレならオレのほうが笑い取れる自信あるぞ。
怒鳴るだけならね。
ただ、オレの場合、行き過ぎて手が出る可能性があるので、
やらないだけなのだ(汗)





まぁ、あれですよ。
竹山が熊本出身だから、どうなのかというとですね。










別にどうでもいいってことですよ。
(ネタがなかったんだよ・・・;;)
フツーにレベルあげ(笑)
2005年07月24日(日) 21:26
むー、今日もリアルのほうのネタがないなぁ。
今年初の体温超えの暑さ(37度だったよ;)を記録したくらいかな。

ほんとは昨日はバレーのサークルのおねぃさまがたに
メキシコ料理を食べに行こうって誘われてたのよ。
「あんたも来なさい」って半ば拉致同然で(汗)
いや、なぜメキシコなのかは知らんけど。
でも都合が悪くなって、数名集まれないってことで、
延期になってしまったものでね。

Read more>>

バージョンアップで気づいたこと
2005年07月23日(土) 21:07
バージョンアップが行われてから、
コレに気づいた人は何人いらっしゃるでしょうか・・・。

006.jpg


FFXIで遊ぶ人なら、ログインするたびに見る画面であります。
この画面の右下。
バージョン情報が書いてありますよね?
通常は、

ver.********_1

と、*印の所には、バージョンアップが行われた日付が入っています。



しかーし!



今回のバージョン・・・。
もう一度、写真をよく見てください。







3005年になっとるがな(汗)







これ、僕だけではないと思うんだけどなー。
フレのTちゃんも、3005年になってるー!って言ってたし。



ふむふむ、1000年後のFFってこうなってるんだー



と、おバカなことを考えながら、今日もログインするのであります(笑)

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ