馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
踊り子:29→31
2008年09月27日(土) 20:55
9/12(金)と13(土)の話をまとめて。
この2日間は踊り子のレベル上げをしておりました。
ほんとはレベルシンクででもPTを組んで上げたいとこだったんですが、
いかんせんイン時間が遅かったのでソロで上げます;;

前と同じように過去の西サルタで鳥しばきw
12日は女帝、13日はアニバリングを使っておりました。
楽な敵からもらえる経験値が増えたおかげで女帝を使うと100弱、
アニバリングだと100以上の経験値がもらえるので
サクサクと経験値が貯まっていったのがヨイですなぁ(´∀`)






まず金曜日に29→30へ。






さらに土曜日にはアニバリング効果でモリモリ稼いで30→31へヽ(´∀`)ノ

30になり、ケアルワルツIIを習得したのは大きいねぇw
カンパニエでもサポ踊とか使えるかもしんないしw
あとはボックスステップ、D.フラリッシュも習得しました^^
D.フラリッシュはめっさ命中率悪いって聞くし、だいいちソロで使ってもなぁとも
思うのでまだ使ってないんだけど、ボックスステップは案外与ダメが変わるもんだねぇw
新しいアビ覚えた楽しさで結構使って遊んでおりましたw
人もあまり通る場所じゃないし、かなりまったりできますよ、ココは(*´Д`*)


ってなわけで、37まであと6つ。
は〜、たまにはPTでやりたいな・・・(´Д⊂


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://goofystance.dtiblog.com/tb.php/574-e3a1ca5d

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ