馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
過去最高の古銭が?(゚∀゚)!
2008年09月21日(日) 20:48
9/4(木)のお話〜。
この日は恒例木曜のノリンバスw
なんと2週連続で参加ですよ!w
ま、2週連続参加=2週連続バレーサボリwなんですがね(ノ∀`)

この日は忍戦戦青モ赤白の7名で参加。
場所はアポリオンNEになりました(´∀`)
NEは・・・おいらは久しぶりかな?w

進行は順調といえば順調だったんだけど、
事故が多かったですなぁ(´Д`;)
忍で参加してたフレのRさんがグゥーブーの一撃(ビートダウンだっけ?)で
死んだり、2層でも死んだり・・・w
Rさんはこの日トータルで3回くらい死んでたんじゃないかね(ノД`)

今回やっかいそうだなーと思ってたとこが4層。
4層は渦のトリガーが近接物理・精霊・遠隔がそれぞれ無効なジャイアンがいるんですが、
その内のどれか一つってのは、リンバスに参加する人ならご存知かと思います。
近接物理ならオワリだなwって言ってたんだけど、精霊無効のジャイアンがトリガー
だったので助かりましたヽ(´∀`)ノ
これはラッキーでしたなーw






最終5層はダルメルが8体いるわけですが、ここは1体につき古銭2枚を必ずドロップ
するのでウマーですw
しかもそんなに強いわけじゃないしねw

ってことで、5層は雑魚のダルメル計8体を全部倒して古銭をいただき、ボスへ。
最終層のボスはマンティが2匹おります。
マンティは2匹並んでいるんだけど、向かって左側の Criosphinx ってヤツから釣ると
リンクしないらしいので、まずはそちらから。
なかなか固いヤツなんですが、時間もかなり余裕があったので少しずつ削って撃破し、
残ったもう1匹も片付けてアポリオンNEクリアヽ(´∀`)ノ






今回は古銭は51枚出ました(´∀`)
ノリンバス史上、過去最高のドロップ数だそうなw
7人で割って2人が8枚、残りが7枚ということに。
おいらは7枚いただきました^−^
いやぁ、これは嬉しかったですなーw


そういえば書き忘れておりましたが、
なんと我がノリンバスLS、Proto-Omega戦にチャレンジできるようになったのです!
自分が参加していない時にアポリオンのクリアチップがたまり、
挑戦できるようになったらしいのよね。
オメガといえば、ホマム装備なわけですが、
装備うんぬんよりも、強いヤツと戦ってみたい!アツイのがやりたいぜ!
ってのが、メンバーの意見でありまして・・・ww
まー、もちろんホマムが装備できる人も何人かいるわけなんだけどね。

ただ、ウチらのリンバスメンバーは元々の人数が少ないので
ヘルプを頼むのは必然的な状況でして(´Д`;)
今現在どうしようか、と話し合ってる最中であります。
自分自身も都合で参加できないかもしれないしね(ノД`)


まぁ、いつになるかわかりませんが、そう遠くない日にチャレンジする時がありそうです。
またその時にはご報告します(´∀`)ノ


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://89q42w1.milk.fedrick.net/
どこで覚えたんだ!?

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://wa17sl7.y66b.kxyasx.info/
神聖名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://nrlqmx0.www.plistfa.info/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://goofystance.dtiblog.com/tb.php/572-ff0840e2

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ