馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
ばーにんばーにん!
2008年09月19日(金) 21:18
ディズニーリゾートの旅から無事生還いたしました('◇')ゞ
ってことで、こんばんわ。てるですw
いやぁ、もうディズニー最高(*´Д`*)

16日〜18日の間、東京ディズニーランド&シーに遊びに行ってたんだけど、
いやぁ楽しかったですw
普段はディズニーにはクソの興味もないくせにあそこに入ると
自分が自分じゃなくなるのよねぇw
中の人がいるってわかってても、ディズニーのキャラクターを見つけると


てる うぉぉ、ミッキーじゃー?(゚∀゚)!


と興奮しまくりwww
いい大人が何してんだか・・・って思うでしょ!?
否!あそこは夢と魔法の国!w
マジで楽しいんだってば;;

まー、そんなわけで疲れましたが楽しい旅でしたヽ(´∀`)ノ
また機会があれば行きたいですなぁw


ではでは、ちょっと間が空いてしまって随分前の話になりますが、
9/1(月)のFFのお話。
この日はとみちゃんとみちゃんがいつも固定で活動してるナイズルに呼ばれて
参加してきました。

40層に1回、100層に2回のチャレンジだったんですけどね、
100層の1回目でデナリボンネットが出たんです?(゚∀゚)!



・・・ロット負けしましたけどね(´Д⊂



300台とかね、なんですかwまじでw


まぁ、そんな簡単にもらえるはずもなく・・・w
気をとりなおして2回目の100層へチャレンジ。
そしたら、またデナリ!・・・が出るわけもなくw
ただ、その代わり・・・





バーニンナックルもらっちゃいました(*´Д`*)





いわゆるバルラーンの秘宝ってやつっすか!
ま、まぁ、おいらはサルベージもエインヘリヤルもやってないので、
強化とかは夢の話ですが、でも専用WSはこれ持ってると使えるように
なるんだよね?
その・・・強いかどうかは別としてさw
(↑よくわかってない人)

ちなみに。
装備してみましたよ、実際。





これが普段使ってるデストロイヤーw





これがバーニンナックル。





微妙な画(*'-')・・・





なんつーか、ナックルって割にはセスタス系のグラフィックのような・・・w
まぁ、せっかく誰もいらないってことでいただいてしまったので
専用WS取得もちょっと頑張ってみようかなと思います(´∀`)ノ


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://goofystance.dtiblog.com/tb.php/571-2ab882d9

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ