馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
緩和?緩和?
2008年09月04日(木) 21:11
ども、みなさんこんばんは(´∀`)ノ
てるです。

今度のVUの内容が公式でチョイチョイ出てきておりますが、
さらに発表があってましたねー。


ファイナルファンタジーXI 公式サイト


前回のお知らせでは「レベルシンク」という新PTシステムが発表されましたが、
今回の発表では、経験値に関する調整をやるとか。
楽や丁度な敵を倒した時の取得経験値を増やすって書いてありましたが、
まーいわゆるソロ緩和ってことでいいんでしょうかね?
実際、どれだけ増えるのかはわかりませんが、
おいらみたいになかなかPT組むのが厳しい人にとっては嬉しいことですな(´∀`)
レベルシンクってのも楽しみだしねw


あと、ナイズルはだいぶ変わりますなー。
ジョブ専用武器入手チャンス拡大、最高踏査ブロックの情報保持、
参加メンバー全員が最高踏査ブロックの情報が記録されるなどなど、
公式から発表された文章だけを読むとかなり緩和されたように感じます。



ま、内容が緩和されるのはいいんですけどね・・・





あの入り口の混雑状況も緩和してほしいですよね(´Д`)





こう思ってるのはおいらだけじゃないはず・・・w


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://goofystance.dtiblog.com/tb.php/564-b6ef4915

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ