馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
なんだかんだ言っておきながら・・・
2008年08月11日(月) 20:20
8/3(日)のお話です。
この日はあますず祭りのイベントをやっておりました(/ω\)
先日のブログで散々書いておりましたワタクシでありますが、
まぁ、モノは試しということで、やってみよう、と。

ってことで、やってきました、バストゥーク商業区。
ウィンに移籍したおいらですが、イベントやる時はやっぱバスのほうが
しっくりきますなw


イベント会場?の広場に近づくと大量に流れるエモのログ(´Д`;)
早速やってみることにしました。

内容は簡単でミュモルちゃんの必殺技?に合わせて、
/dance1〜4のエモをしたり、あとは応援してりゃーいいってことだそうでw
マクロを仕込んでやるといいよって聞いたので、せかせかとマクロを仕込んで
やりましたよw



こ・・・この映像は・・・(´Д`;)



すごいっすw
みんな必死になって踊っておりますww
スゴイ画だなーと思いながらやっておりましたが、
やり続けてると、なんだか楽しくなってきましてwww
これもミュモルちゃんの超能力wの成せるワザなんですね(*´Д`*)






んで。


まずは水着の胴をもらい、その後脚をゲット(σ´∀`)σ
んで、このNQ水着を着た状態で三国のそれぞれのミニゲームの
ハードモードってのをクリアすると、HQ水着がもらえるそうな。
三国回るのめんどいな・・・と思ってたんだけど、NQ水着を着た状態で
ミニゲームNPCの近くにいるモーグリが三国にテレポしてくれるみたいです。
こりゃいいねw

ま、そゆわけで、まずはバスの射的のゲームから。
これは意外と楽勝でしたね(´∀`)v

お次はサンドへ。
サンドでは間違い探しをするみたいです。
ここでつまずいてしまいまして(ノД`)
何度やっても×(ブッブーw)って・・・。


てる オルルルァ、ここ間違っとるやんけーーーヽ(`Д´)ノ


と何度も思ったんだけど、
間違いが表示されてる時に指摘しないとダメなのね(´Д⊂

結局ココで1回100ギルのところ、1500ギルくらい使ってしまって
やっとこさハードモードクリア;;

最後はウィンです。
ウィンではヒナチョコボを捕まえるゲームですな。
ここでもちょっとつまずいて・・・(ノ∀`)
何度もマンドラにひっかかってしまったとです;;


ムキーーーヽ(`Д´)ノ


と、何度も怒りがMAXになりかけました。


とみちゃん コントローラー投げないでくださいね;;


と、とみちゃんからも言われ・・・。
ま、それでも間違い探しほどは時間を費やすことなくクリア。
バスへ戻ってHQ水着を手に入れることができましたヽ( TДT)ノ


以前の記事でも書いたけど、HQ水着のほうはエンチャント効果で
プルゴノルゴ島へ行くことができます。
一瞬でバカンス気分ってやつっすかww
まー、使う機会があるかどうかは微妙なとこですが、
機会があれば、この水着を引っ張り出して使うことにしますかねw






最後に記念撮影した時の様子をw
うーん、なんか微妙な・・・w
まーでも、以前の水着よりはちょっとマシかなぁ?w

やる前はあーだこーだとブツブツ言ってたワタクシでありますが、
結局しっかり楽しんでしまいましたとさ(ノ∀`)


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://goofystance.dtiblog.com/tb.php/553-0f29692b

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ