馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
マムーク探検隊?
2007年05月27日(日) 20:25
ビリーズブートキャンプが欲しい@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

知ってます?ビリーズブートキャンプ
今、すごい話題になってるダイエット商品w
夜中のテレビショッピングとかでもやってますし、
ネット通販とかでもバカ売れらしいです。

僕もこの前、夜中のテレビショッピングで見て、
「あー、これのことかー」と思ったんだけど、
やたらハイテンションな黒人の兄ちゃんがエクササイズのコーチをしてるんですねぇw
なんかゴムひも?(ビリーバンドって言うらしいw)みたいなの使って
有酸素運動を繰り返すみたいなんだけど、
やってみたいなーと思ってねw

僕のベスト体重は、60〜62kgくらいなんだけど、
ちょっと最近ウェイトオーバーぎみなのよね(´Д`;)
バレーの練習の時でも体が重く感じる時があるしね。
ジャンプする時とかね。

なので、実際効果があるのかどうかはわからんけど、
まー、飲むダイエットとかとは違って、運動系だし
カロリーを消費するのは間違いないわけで、少しは期待できるのかな〜と思ってねw
おいらも、


kao_teru.gif Yeeeeah!! hahaaaa------!!



って言いながら、やってみたいんですよwww

誰かやったことがある人、持ってるぜーwって人、
どんなもんか教えてください(ノ∀`)


ではでは、FFのお話でーす^^


5/23(水)のお話です。
この日は久々にレベリングに誘ってもらえました(つд`)
最近行けてなくて、もうリーダーやっちゃおうかなとも思ってたんだけど、
なかなか平日って家の中でやること多くて、
PCの前に張り付いておくことが難しくてねぇ(ノД`)
だから希望出した状態で放置・・・ってのが多いわけなんですよ;;;;

ま、この日はお誘いを受けまして、サクッと参加。
今回の構成は、
忍狩モ(←僕)召赤赤
マムークのクモを移動しながらゴイゴイ狩りましょうってことで出発しました^^

バフラウから入ったとこのマムークのクモは2体、3体と固まっていることが多いので
普通ならリンク必至なわけですが、
召さんがいたおかげでペット釣りができて、リンクもせずに狩ることができました(´∀`)


468.jpg



途中からライバルPTが増えましてね(´Д`;)
奥のほうに移動しながら探検隊気分で狩っていこうかwということになりまして。
最初は静かなPTかな・・・と思ってたんだけど、
その探検隊発言から、なんか面白くなってきましたw
リーダーさんを隊長とか先生とか呼んでたりw
こういうPTだと、やってて楽しいですね(´∀`)


っつことで、久々にレベルがあがりまして、71→72にヽ(´∀`)ノ
久々に上がりましたよー( TДT)


469.jpg



レベルが上がった後に、ヴァナ5周年記念でもらった
アニバーサリリングを使ってみたんだけど、ありゃぁ卑怯なくらいにすごいねw
400台の経験値がポンポン入ってくるのでウヒョウヒョ言ってましたww
さっさと使ってしまったほうがいいのか、
それとも大事に使ったほうがいいのか、悩んでしまいますなぁw


72になったことで、ペルワン装備が欲しくなりましたw
アサルトもこなさないとなぁw
ま、こつこつ頑張っていきます(´∀`)ノ


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
e_02.gif

私も!私も!!!
お久です、NANAです(汗)
すっかりmixi飽きちゃって更新してないんですが、てるも?(笑)
ふとこっちに立ち寄ったんでコメントしてしてきます。
私も欲し〜の!ビリーズブートキャンプ!!!
後ろのシェリー(って名前だっけ?)のように割れた腹筋になりたいっ。
いや、あそこまではなりたくないか…(汗)
ネットでだいぶ安くなってはいるけどまだ手が出せる値段じゃないなぁ。
3000円くらいだったら買うのに〜〜〜。
誰か一緒に買ってくれないかしら?とひそかにもくろんでるとこです(爆)
???????
ビリーバンド・・・・略してビリバン(((゜Д゜;)))
そんな流行のものがあることすら知りませんでした(/ω\)
夜中のテレホンショッピングって見ちゃうとハマりますよねーwww
[絵文字:v-218]Yeeeeah!! hahaaaa------!!
■COCOLAさん■
おひさしぶりっすーw
いやー、まじですごいらしいっすよw
おいら、初めてその映像見たときは衝撃でしたもんww
この前スマスマで香取くんがそのパロディやってましたよw
んで、先日そのDVDを手に入れたので、
今から7日間集中トレーニングに入りますwwww
■NANAさん■
おひさしぶりー(´∀`)ノ
元気しとるですか?忙しそうじゃのぅーw
mixiのほうはねぇ・・・、こっち書いてるとネタがないのよね(ノ∀`)
あと、なかなか時間が取れないってのもあるしねぇ・・・。
NANAさんも割れた腹筋目指すかー!
っつか、シェリーって人は知らんけどもwww
ビリーズブートキャンプのDVDなら手に入ったぜぇぇぇw
あとはビリーバンドなんだけど・・・どうしよう(´Д`;)
ゴムひもでもいいんやろか?w
NANAさんにも焼いて送ったろか?うひひw
うわっ、DVD手に入ったの?!
羨ましい〜〜〜(悶)
マジで焼いて送って[絵文字:v-238]
着払いで[絵文字:v-3]
ビリーバンドは無くてもいいんじゃない?
ゴムでも大丈夫そうだけどね〜。
■NANAさん■
フッフッフ、いいだろーw
でも、ぶっちゃけまだおいらも見てないのよ(ノ∀`)
なんかねー、2枚もらったのよねー。
送るのは構わんけども・・・NANAさん住所変わったでしょ?
前に年賀状送った時(去年の年賀状だったかな?)に、
ウチに返送されてきたよ(´Д`;)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://goofystance.dtiblog.com/tb.php/357-6ff32448

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ