馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
白門でおしゃべり
2007年05月20日(日) 20:49
どうも、みなさんこんばんは(´Д`;)
鉄分不足の@てるです。

いやー、この前ひっさびさに貧血起こしてしまいましてねぇ。
夜に家で風呂に入ろうとしてた時のことなんだけど、
入る前から頭がちょっと痛くて、さらにちょっとムカムカするなーと思ってたんです。
んで、風呂入るなり、まもなく気分がどんどん悪くなってきて(´Д`;)

風呂に入って何十分も経ってないので、風呂場でのぼせたわけでもなく。
なんかヘンな汗は出てくるし、頭はぐわんぐわんしてくるし・・・。

ま、結局は風呂から上がって水分とってしばらく休んでたら
だいぶよくなったんだけどねw
いや久々世界が回って見えましたよ(´Д`;)

この前相棒がほうれん草使った料理を作ってくれたんだけどなぁ。
うーむ、それでも鉄分が足りないんでしょうか(ノД`)
とりあえずしばらく草食人間になったほうがよさそうですw
みなさんも気をつけましょうね。

ではでは、FFのお話でーす。


5/16(水)のお話です。
この日はさっきも書いたようにちょうど気分が悪かった日でねぇ(ノД`)
早めにログインできる日だったのでレベリング希望を出すつもりだったんだけど
ダウンしてましたので、結局遅めにログインして合成したりなんだり。

白門のモグ前でボーッとしてたら、ブロガーのモトさんからエモでからまれましてw
その場でちとおしゃべり。
同郷のユーザーってことで地元話で盛り上がってたんだけど、
実はすげー近所だったことが判明www
この前「すき家」に行ったとか、ウチは○○○に住んでるとか話してましてね。
セイでww人が多い白門でwwwしかも、モグ前でwwww

そしたらとみちゃんからテルが。


kao_tomi.gif 何を話しとるんじゃwwww




ぶwww聞かれてたーーーーwww


459.jpg



レベリング上がりのとみちゃんが近くにいたようで・・・。
個人情報タレ流しでしたwww
まーその後今度は3人で井戸端会議になり・・・。
おいらはその後就寝w
結局合成しかやることなく終了ww
なにやってんだかねぇ〜(ノ∀`)


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
e_02.gif

■モトさん■
おいらも白門でボケーッとしてること多いですよーw
たいがいは普通にテレビ見たりしてます(ノ∀`)
タイガーマスクは、タルっこを食べるためにあるのです。
近づくとパクッといかれますよ?www
呼び名は・・・何でもいいですwww
うはははwww
ちょっと調子に乗ってしまいました(/ω\)
最近、まったりしすぎてしまって
白門でうろうろしてるですよw
そしたらタイガーマスクみたいな
息遣いのはぁはぁした人が立ち尽くしているではないですか!
それが、あなたwwトミさんにならって
てるちゃと呼ばせてもらいますwwwww
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://goofystance.dtiblog.com/tb.php/353-d1d79032

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ