馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
神威をやるぞ!
2008年02月27日(水) 20:50
北海道行きまであと2週間を切り、
すでに興奮状態のてるです(*´Д`*)
みなさん、こんばんわw

3月9日から北海道に行くわけですが、
だいぶ近くなってきたせいで徐々にテンションが上がりつつありますw
いや〜、楽しみだなぁ(´∀`)
年に1度の楽しみですからねw
旅行といえば、昨年秋に東京ディズニーリゾートに行ったんだけど、
ぶっちゃけそっちよりも楽しみでございますw
相棒に言うと怒られそうだけどねw

しかし、今回行くとこもまたしてもキロロ。
キロロは色々と”伝説”を作っておりまして・・・(´Д`;)
リフトから落ちた・空港に向かう帰りのバスが追突事故起こした・
風邪ひいて滞在中に食った味噌ラーメンの中に鼻水が落ちた・
転んで左肩を痛打して2,3週間まともに肩が上がらなかった

などなど・・・(´Д`;)
キロロはいわくつきの場所なんです。
おいらにとっては(ノД`)

さてさて、今年はどんな伝説を作るんでしょうか。
とりあえず、生きて帰ってきたいと思っておりますw


んでは、FFのお話〜♪


Read more>>

箱の中身は何だろな
2008年02月24日(日) 20:36
どうもみなさん、こんばんは(´∀`)ノ
てるです。

今日はリアルネタはなしです。
ってことで、ササッとFFのお話へ行ってみましょう。
今回は、珍しく?BCのお話です〜。


Read more>>

踊り子:17→18
2008年02月22日(金) 20:52
先日、我が愛車の走行距離が10万キロを突破しました!
めでたいヽ(´∀`)ノ
ってことで、こんばんわ、てるです。

ウチの車、ハイラックスサーフ号テルユキエディションwが
ついに10万キロ走破という記録を打ちたてましたw
この前はこのブログも10万ヒット突破するし、10万続きですなぁ(*´Д`*)

ま、そうは言いましても、中古で買った車なので、
自分が実際走った距離って36000キロくらいなんだけどねw
でも嬉しいもんです。

ちょうどこの時は、相棒とウチの実家へ帰っておりまして、
用を済ませて帰るとこだったんです。


てる そろそろ10万だなぁw99999のゾロ目と10万になった時は拍手なwww


そんなことを言っておりましたが・・・。


===しばらく経過===


(Aibou) あーーーーーーーーっ!!!

てる な、なに、どした(´Д`;)?

(Aibou) 10万超えてるよ!!!

てる えwww


あまりメーターを気にしてなかったせいか、10万キロ超えたのに気づかず・・・。


てる (´∀`)・・・
(Aibou) (´∀`)・・・


乾いた笑いの車内・・・。
まぁ、オレらなんてしょせんこんなもんです( ̄ー ̄)・・・


では、FFのお話ーw

Read more>>

メモ(2月17日付)
2008年02月21日(木) 19:31
メモ的なもの(2月17日分)

・スシを握る
 ブラックソール1D消費。
 割れもしないが、HQもできず;;
 1Dは自分用、1Dは売りw

・ひたすら金策

・所持金:146万→161万くらい


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
ナイズル80三連発!はたして・・・?
2008年02月19日(火) 18:57
どうも、みなさんこんばんわ(´∀`)ノ
うまそうな名前の@てるゆきです。

は?何言ってんだ、おまえ?と思われたかもしれませんねw
実はこの前、FFをやっててこういうことがあったんです。

場所はウィン水の区。
おいらは釣りで手に入れたノーブルレディとスシ作り4点セットw
(※土クリ・わさび・ビネガー・水の4つねw)
を持って、調理ギルドに向かっておりました。
調理スキルは92なので、せっかくウィンにいるならサポート受けてから
握ろうと思ってたのよね。

んで、ギルドでゴワンゴワン握ってたら、同じく調理ギルドにいた
見知らぬタルっこがこっちを見てるんです。


******は、Teruyukiににっこり微笑んだ。


(誰だろ?)


覚えがない人だったんですよ。
そしたら、直後にその人からテルが。
外国の人でした。


******>> 君の名前を見ると、お腹が減ってくるよw(←もちろん英語でねw)


まー、こんな感じのことを言われまして・・・。
はぁ(´Д`)?と思うわけですよ、当然。


てる どういう意味?


って聞き返してみました。そしたら、


******>> T e r i y a k i!


だってさw
外人さんでもテリヤキって知ってんだなぁw
っつか、テリヤキの食べ物があるんだねw
日本だけかと思ってましたw

しかしまー、テリヤキと言われて、
違うよ、おいらはてるゆきw」って言えばいいものを、おいらは・・・





てる oh,teriyaki! very delicious!





なに言ってんだ、おれwwww





デリシャスてwww
外人タルっこと2人でうはははwと笑いながら、その場を後にしました(ノ∀`)


外国のみなさん、おいらは食べてもおいしくありませんので、あしからずw


では、FFのお話〜♪


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ