馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
久しぶりにSEへ行こう
2008年01月30日(水) 21:25
2008年になり、もうそろそろ1ヶ月が過ぎようとしてますが、
この前今シーズン初滑りに行ってきました。
ってことで、久々のスノーボードで太ももがパンパンになった@てるです。
みなさん、こんばんは(´Д`;)

今度3月に北海道に行くことが決まり、
その前に練習を!ということで、先日初滑りに行ってきました。
・・・といっても、今回は相棒も一緒でございまして。
おいらは今シーズン初、相棒は人生初のスノーボードでございますw

ってことで、その日は滑るとはいっても、ほとんど相棒のコーチ役でございましてねぇ。
リフトを何本か上って滑っての繰り返しをしただけで、
あとはほとんど相棒のコーチをしておりましたw

ウチの相棒は・・・まーそりゃーひどいもんでしたなw
一番最初にスケーティングを教えまして、まぁコレはいいとして、
その次に板を履いて立ち上がるってぇのができなくてね。
どんだけケツ重いんだよってw
ここまでひどいとは思わなかったですなぁ。


まーでも、よくおいらのシゴキに耐えたな、とw
半ベソかきながらも最後は立ち上がれるようにはなりましたからね。
ま、普通は午前中で立ってブレーキくらいはできるだろーと思ってたけど、
それだけで1日使ってしまいましたもので(ノ∀`)
先は長いけど、鍛えてモノにしてみせますww


ではでは、FFのお話〜♪


Read more>>

メリーさんの・・・
2008年01月26日(土) 21:25
最近、魚を食べるのがちょっと怖い@てるです。
みなさん、こんばんは(ノД`)

この前の記事で魚の骨が喉に刺さって病院送りになったって話を書きましたが、
それ以来、焼き魚を食べるのが怖いというか、異常に神経質になりましてねぇ。
身をバラバラにほぐしてちびちびと食べるという有様(´Д`;)
これじゃあ時間がかかって仕方ありましぇん。

でもおいら、肉と同様、魚も大好きなのであります(´Д⊂
魚も食べたい。
でも、喉に骨が刺さるのはこわい;;;;



うーん、うーん・・・どうしたものか・・・





?(゚∀゚)!





刺身で食べればいいんだヽ(´∀`)ノ





・・・。





刺身高い( TДT)





まだまだこのジレンマは続きそうです・・・。


では、FFのお話;;


Read more>>

祝・10万ヒットヽ(´∀`)ノ
2008年01月24日(木) 21:05
記念すべき10万ヒットを自分の足で踏んでしまった大バカ者の@てるです。
みなさん、こんばんわ(ノ∀`)

ついに、当ブログも10万ヒットを超えてしまいました。
これもみなさんのおかげでございます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

ちょうど自分がパッと開いた時にカウンターの「100000」というジャストな
数字を見た時は、ちょっと (´Д`;) となってしまいましたがw、
思い返してみれば、2005年の7月に開設してるわけですか・・・。
2年半ですな。





・・・よくもまぁ続いてるなぁw





毎日更新ってわけじゃなく、月に10〜20弱の更新頻度ではありますが、
これくらいのほうがいいのかもしれませんね(ノ∀`)
毎日更新するぞ!と意気込んでると、逆に辛くなりそうだしw

今年はリアルが色々と忙しくなりそうなので更新頻度が落ちるかもしれませんが、
また遊びにきていただけたらと思います。
つたない文章ですが(ノ∀`)
10万を超えたので、まぁ次は目指せ20万ヒットってことで・・・w


ではでは、FFのお話でーす^^


Read more>>

まったりカンパニエ
2008年01月23日(水) 20:15
またしてもウチのバカタレデスクトップがおかしくなりやがりました。
こんばんは、てるですヽ(`Д´)ノ

今度は何かといいますとですね、単純にネットにつながらない。
別のノートはつながってるので、回線の問題でもルータの問題でもなさそうです。
デスクのほうは有線でつないでるんだけど、


「ネットワークケーブルが接続されていません」


とタスクに表示されてしまいます。
む?ってことは、LANがおかしいの?とも思ったんだけど、
そうなるとデバイスの認識すらしないんじゃ?と。
ネットワークアダプタを見てみますと、デバイスは正常ぽいです。
っつか、ドライバ新しくしても一緒だったから、
ココじゃぁないな・・・と。

んじゃ、何なのよ!と。
何が原因なのかサッパリです。
LANケーブルの断線とかなんやろか?
しかしねぇ、ぶっといケーブル使ってて、しかも断線するような引き方してないしねぇ。
んで、たまたま予備のLANケーブルがあったのでこれに変えてみましたが、
結局同じでねwww


??(´Д`)??


な状態ですよ・・・。
うーん、まいったな、FFできないw
何とか早く復旧させたいものですが、いつになることやら・・・。





・・・と思ってたら、後日談なんですが。





LANケーブルを別のに変えたらつながりました(ノ∀`)





うーむ、なんだったんだろうw
ともかく、お騒がせしましたww


ではでは、FFのお話です〜(´∀`)


Read more>>

最近の機船釣りで思うこと
2008年01月19日(土) 17:26
北海道に行きたいかーー!
おーーーo(`ω´*)o
・・・ということで、今年も北海道に行くことが決定した@てるです。
みなさん、こんにちわ(*´Д`)ノ

ほぼ毎年行ってる北海道のスノーボードツアー。
今年も3月に行くことが決定しましたよ(´∀`)v
いや〜、今から楽しみでございます。


ただ、今年は相棒が一緒でございまして・・・(´Д`;)
相棒はスノーボード未経験、さらに北海道も初めてということで、
おいらは目一杯滑るというのは無理そうです(´Д⊂

まー、北海道に行く前に何度か練習に行きたいと行ってるので、
ビシビシ鍛えてやろうかと思っております。
じゃないと、おいらの北海道が無駄になってしまう(ノД`)

すでにツアーの申し込みも済ませたので、
後はその日を待つばかりです。
年に1度の北海道!目一杯雪とたわむれてきますよ(´∀`)ノ


では、FFのお話でーす^^


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ