馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
ごあいさつ
2007年12月30日(日) 20:06
今年も残すところわずかとなってきました。
ということで、本日は2007年最後のご挨拶でございます(´∀`)

今年もまぁ色々ありましたなぁ。
リアルでは相棒との付き合いが2年目に突入してしまいましたし、
バレーも1年前に比べると少しは上達したかな、と。
ジャンプサーブ撃てるようになったしねw
まぁまだ確率低いんだけど(ノ∀`)

3月には北海道に滑りに行ったり、11月には初の東京ディズニーリゾートに
と旅もちょこちょこやったりw


あ、旅といえば6月にはLSの面々に会いにわざわざ名古屋まで行ったりしたっけねぇw
ありゃぁ面白かったなぁ(´∀`)
帰りの飛行機が熊本じゃなくて福岡に降りたって
ハプニングもありましたが・・・(´Д`;)
あんの機長、思い出すだけで腹立つww

FFのほうはといいますと、やっとこさ75ジョブが一つできまして・・・w
プロマシアミッションやアトルガンミッションなどをクリアしたりして
充実してましたヽ(´∀`)ノ
少ないながらもフレも増えたりして、はたまたブログつながりなどもできたりして。
まだまだFFはやめられそうにないですw


みなさんはこの一年どうでしたか?
ブートキャンプのやりすぎで体がビリー隊長のように黒くなった人も、
忘年会で小島よしおネタをやりすぎて海パン跡が残った人も、
機長のせいで飛行機が地元の空港に降りなかった人も、(←おいら)
みんなまとめてお疲れ様でございました。
2008年もよい年になりますように(-人-)



ちなみに、ワタクシてるの2008年ですが。



私事でこんなこと言うのも恐縮ですが、





結婚します(あくまで予定w)





いやまぁ、来年中には出来ればいいなぁ、とw
年明け近いうちに相棒のほうの親に会いに行く予定でおります(´Д`;)


では、今年の更新はコレで終わりということで。
みなさん、よい年をお過ごしくださいませ(´∀`)ノ


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
ミラテテ2連発ツアー
2007年12月24日(月) 20:34
Wii Fitが欲しい@てるです。
みなさん、こんばんわ(´∀`)ノ

あれ、面白そうと思いません?Wii Fit。
どうしてもああいう運動系って飽きてきちゃって途中で挫折したりするものです。
実際、おいらも今はブートキャンプあんまやってないしねwww
たまーにしかやらないので、効果もクソもなかったり・・・w
まぁ、Wii Fitももしかしたらそんな運命をたどるかもしれんけどさw
最初のうちは頑張るけど、後は・・・ってw

そんなわけで面白そうだな〜と思ってるわけですが、
一つ問題がありまして・・・。





本体がないw





ま、普通に運動したほうが経済的なようです・・・(´・ω・`)


ではでは、FFのお話〜。


Read more>>

ケアルワルツ習得ヽ(´∀`)ノ
2007年12月21日(金) 21:08
クリスマスプレゼントの出費が痛い@てるです。
みなさん、こんばんは(´Д⊂

一応といいますか、僕も相棒がいる身でございまして、
そうとなればこの時期クリスマスプレゼントという名の出費がございます( TДT)
くそぅ、誰だ、こんな制度作ったのはww
独り身だったら、こんなんいらんのに;;;;


・・・んで。


今年は何にしようかな、と考えておりました。
んで決めたのが、iPodwww

今ウチの相棒が使ってるのは、おいらのお古のiPodでね。
液晶はモノクロ世代のやつだし、バッテリーはもう死にかけとるし、
キズだらけってことで、新しいのを買ってあげようと思いまして。

そこで、ただあげるだけじゃ面白くないので、
アップルストア限定色の赤いiPod nanoにギフトパッケージをして送ってもらいました。
この前その品が届いて、あとは渡すだけなんだけど・・・。





すげーー渡したくないwwww





おいらが使いたい(´Д⊂
相棒にこんなのもったいなすぎるんじゃ;;
ま、まぁ・・・喜んでもらえればと思います( TДT)

みなさんは大切な人へのプレゼントは用意しましたか?
素敵なクリスマスになりますように。



ちなみに。



僕へのプレゼントは年中無休で受け付けております。





^−^v





では、FFのお話ですーw


Read more>>

ラーニングのお手伝い
2007年12月17日(月) 20:47
チーズ入りのチキンカツで舌をやけどした@てるです。
みなさん、こんばんわ(ノД`)

この前休みの日に近所のスーパーに行きましてね。
惣菜のコーナーを通った時に、


Staff: カマンベールチーズ入りチキンカツ特売やってまーす、おいしいですよー!


との声が。


(ふーん、おいしそうだな。買おうかな)


ミニサイズで1個60円ってことで3個ほど買いました(´∀`)


Staff: チーズが溶けるくらいチンするとおいしいですよ〜(´∀`)


だそうな。

そして・・・
早速チンして食べてみました。


てる いただきまーす(-人-)



ぱくっ





てる あ゛づぁぁぁああぁああぁ






ばかやろー、溶けるくらいチンしたら熱いじゃねーか( TДT)



・・・まぁ、分かってたんですが、まさかこれほどとは。
恐るべし、カマンベールw
みなさんもチンのし過ぎにはご注意を(´Д`;)


では、FFのお話です〜。

Read more>>

踊って学んで&お付の人々w
2007年12月15日(土) 20:42
会社の忘年会が今年はなさそうな感じで非常に嬉しい@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

ウチの会社って従業員数10人程度の小さい会社なんですが、
まー、いわゆる同族経営の会社なんですね。
現会長が初代社長で現在の社長はその息子さんで二代目。
部外者は僕と他数名程度で、あとはほとんど親族で固まってるというw

んで毎年この時期になると忘年会があるわけですが、
これがまた苦痛というか・・・。
飲むとね、ケンカが始まるわけですよ。
会長vs社長のw
楽しい酒の席なのに、毎回こうなのでほんっと面白くないんです。
いつも温和な同じ部署のおばちゃんですら楽しくないって言いますからねぇ・・・。

ただ、ここ数年は社長もそのことを気にして申し訳ないと思ってるのか、
忘年会は行われてないのですw
いやー、ないのは一向に構わないのよw
むしろなくてありがたいくらいww

今年はまだ決まってませんが、今のところなさそうです。
フフフ・・・なくて結構w
まーもしあるとしたら・・・どうにかして断りたいもんですなぁ・・・。


てる リンバス行くので行けません^−^


とか・・・アリなのかなw
ムリかwww

せっかくの年の瀬、楽しく飲みたいもんですなー。
みなさんも忘年会に参加することが多い時期でしょうけど、楽しく!だねw
もちろん、飲みすぎには注意で(´∀`)


ではでは、FFのお話でーす。


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ