馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
テメナス東塔へ行こう!
2007年10月31日(水) 20:33
ふと気づきましたが、実はFFXIを初めて3年が経過していましたw
ってことで、祝!ヴァナディール3周年(おいら的)の@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

この前フレやらLSやらで会話をしていて、そういえばもう3年経ったんじゃないかなぁ?
と思いまして。
たまたま手元にプレイオンラインに入会した後に送ってくるハガキがありましたので、
見てみたんですよ。
そしたら、入会日が2004年10月○日になってましてねぇ。
3年経過してました(ノ∀`)

時が経つのは早いもので・・・。
もう3年なんですねぇ。
まー、その割には全然育ってないけど・・・ww

一つのゲームをここまでずっとやり続けるって、
今までのおいらだったらありえないんだけど、
ここまでやってこれたのもオンラインだからこそなんでしょうなぁ。


しかしまー・・・なんつーか・・・





考えれば考えるほど、年を感じるというか(つд`)





三十路過ぎてから始めたので、老いていくばっかりですよ( TДT)
ま、おっさんプレーヤーはこれからものんびり頑張りますw


では、FFのお話〜♪


Read more>>

今更ながら・・・
2007年10月29日(月) 20:33
食欲の秋じゃーヽ(`Д´)ノ
・・・ってことで、新しい炊飯器を買ってしまい、
ご飯ウマーな生活を送っている@てるですw
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

今まで使ってた炊飯器が壊れた・・・ってわけじゃないんだけどね、
この前3合炊きのIH炊飯ジャーがウチの店に入荷したんです。
3合炊きでIHってのは、なかなかなくてね。
買おうにも選択肢は少ないし、普通に電気屋で買うとなると
地味に高いし・・・。
3合炊きのくせにw

んで、たまたま性能よさげな炊飯ジャーだったので、
おいらが買う!っつって買ったんですね。
もちろんオレ価格でw
特権フル活用ですよwww


そんなわけで買ってきた初日に早速使ってみました。
以前の炊飯器にお別れを告げましてね。
まだまだ使えるやつだったんだけど、よく見たら
96年製になってたよww
11年も使ってたんだねぇ・・・w
ほんと、お疲れ様でございましたm(_ _)m

さて、新しい炊飯器。
外観はステンレスになっておりまして、3合炊きのくせに高級な感じw
内釜も多層構造になってまして、前のやつと比べると
ずいぶん重く感じます。
早速これで米を炊きまして・・・。
あ、もちろん米は熊本産コシヒカリですよ^−^v

おかずなんですが、前日に相棒が作ってくれていたカレーの残りでwww
いやー、ウチの相棒、カレーの才能だけは相当あるのですよww

そして、ピーッピーッピーッという音と共に炊き上がりましたヽ(´∀`)ノ
カパッとジャーを開けてみますと・・・


てる お・・・おぉぉ・・・


米がまぶしーーーーー(ノД`)


何かいつもと違う感じがしますwこれは期待大だぜーーwww

ご飯を皿に盛り、カレーをかけまして・・・と・・・。
たくさんかけないとおいしくないからね、うんうんw


てる では・・・いただきます・・・(-人-)



ぱくっ



もぐもぐ・・・


てる うっ(´Д`;)





てる うまーーーーーーーーーーー?(゚∀゚)!





さ、最高;;
NEW炊飯器ばんざいヽ( TДT)ノ
これで、おいしいご飯をモリモリ食べるぜーーwww





・・・また太るのが怖いけど(ノД`)





では、FFのお話です〜w

Read more>>

2年ぶりの白!
2007年10月28日(日) 20:56
おいらの人生初のディズニーランドの旅まであと1週間になってまいりました!
ちょっと興奮気味の?@てるです。
みなさん、こんばんわ(´∀`)ノ

いやー、来週ですよ、どうしようw
すでに今から


ミッキーに浣腸したらどうなるんだろう?とか、
ドロップキックをかませたらどうだろう?とか、
脇をコチョコチョコチョ・・・ってしたらどうなるんだろう?とか、
っつーか、ミッキー一人を闇討ちして着ぐるみひっぱがして
おいらが中に入ってやろうか
とか・・・


そんなん考えると、夜も眠れ・・・いや、ぐっすり寝ますw

でもなー、週末だから人多いんだろうなぁ・・・w
おいら田舎者なので、人ごみが苦手でねぇ(´Д`;)
気分悪くなるのよね;;;;

まー、3日間思いっきりはじけてくるっすよ!
まだ出発までしばらくあるけど、帰ってきたらココでも報告とかしちゃおうかねw
むふふww


では、FFのお話〜♪


Read more>>

またまたバスミッション!
2007年10月25日(木) 21:25
今日は特にリアルネタもありませんので、
サッサとFFの話にいっちゃいましょうw
ってなわけで、本日のお話は
バスミッションのお話です。
では、はじまり〜はじまり〜w


Read more>>

ラーニングをしてみよう!
2007年10月24日(水) 20:27
最近ジャンプサーブがかなりの確率で決まるようになってきて嬉しい@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

ここ最近、バレーの練習でジャンプサーブをずっと練習してるんですが、
なんとなくではありますが、コツがつかめてきたというか。
実際のゲームでも練習目的でジャンプサーブをするようにしてから、
結構入る確率があがってきましたw

ただ、まだ今のところは「相手コートに入れる」のに重点を置いてるので
サーブ自体の威力はまだないんですけどね(´Д`;)
あとは威力を上げていきたいところであります。

ウチのサークルのリーダーがジャンプサーブの使い手なんだけど、
彼のサーブを見てると勉強になるのよねぇ。
かなりのドライブ回転がかかって落ちてくるんでね。
目標は高く!そのへんのレベルまでなりたいもんですなーw

ま、バレーの話はここらへんにしといて・・・w
ではでは、FFのお話でぇす(´∀`)


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ