馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
ジラM:流砂洞を越えて〜
2007年08月28日(火) 23:54
24時間チャリティーバレーで死にかけた@てるです。
みなさん、こんばんは(ノД`)

この前24時間テレビがあった日、我が町では24時間チャリティーソフトバレー大会ってのが
ありましてね。
僕らの団体も出場したんです。

24時間といっても、24時間フルタイムで出場しないといけないわけじゃなくて、
その時間内で希望する時間帯に申し込み、んで試合をするって感じなのね。
まー、バレー好きのみんなで24時間ブッ続けでやりましょーというイベントだったんだけど。
んで、僕らの団体は23時〜3時の間で出場したんです。


深夜とはいえ、体育館の中は熱気で30度以上ありまして・・・(´Д`;)
しかも普段は確実に寝てる時間です。
実際ね、ほんと倒れるかと思いましたよ(ノД`)

夜中の1時半ごろが疲れのピークでねぇ。
サーブ打っても入らないわ、スパイクはあらぬ方向に飛んでったり・・・。
頭はポヤーンとしてくるしねw
でも、汗はこれでもかってくらいに出てくるんです。

何とか3時までやり遂げましたが、帰ってからシャワー浴びてそのままダウンしましたw
もう来年は絶対やらねぇwww
夜中にバレーするもんじゃないですよ、まじでw

このイベント、結構色んな町でやってるらしくてね。
ま、そういう話を聞いただけなんだけどw
もしかしたら、みなさんの町でも毎年開催されてるかもしれません。
一度やってみてください。





幻覚で”お花畑”が見えてくるからwww





では、FFのお話です〜。


Read more>>

釣りオンリー;;
2007年08月25日(土) 20:34
白い恋人が無性に食べたい@てるです。
みなさん、こんばんわ(´Д⊂

いやぁ、石屋製菓の賞味期限改ざん事件、あれはほんとに残念ですなぁ。
おいら、白い恋人大好きなんだけどなぁ。
ここ数年、ほぼ毎年スノーボードのために北海道に遊びに行くんだけど、
お土産として色んなお菓子を買いますが、その中でも白い恋人だけは
絶対に欠かさないもんね。
みんなにあげるお土産とは別に自分用のお土産としても買ってたくらいなのでね。

しっかし、聞けば11年前だっけ?それくらいから改ざんをやってたとか言うじゃないですか。
そうなると、僕めっちゃ食べてますよww
別に何ともなかったけどねぇw
っつか、そんだけ賞味期限に自信があるんだったら、
改ざんなんぞせずに最初から長めに記載しておくとかさー、
「賞味期限過ぎてもおいしく食べられますよ」くらい言ってていいんじゃないの?

空港などの売店では、同社の商品が撤去されたそうで・・・。
販売再開になるのは、だいぶ先でしょうなぁ(´Д`;)
今度の冬も北海道行くつもりだけど、その時までに買えるようになってるかなぁ(つд`)
買えなかったら・・・ロイズのチョコと六花亭のチョコ大量に買い込んでやるwww

ではでは、FFのお話でーす^^


Read more>>

苦手な架橋作戦で・・・
2007年08月24日(金) 20:51
仕事中にどうしようもない悩みを抱えてしまって、
一人悶々とした@てるです。
みなさん、こんばんは(´Д`;)

いやね、この前ちょっと職場で
これはどうしたらいいんだーーーー(ノД`)
ってくらい、悩んだことがありましてね・・・。
一緒の持ち場で働いてるおばちゃんのことでなんだけどね。





朝から鼻毛が出てたんですよ(´Д`)





ものすごい太いのが一本・・・。
それが、ちょこっと見える程度じゃなく、伸びきってるわけですよ。
もちろん、本人は気づいてる様子は全くなく・・・。



これは教えるべきなのかぁぁぁぁぁ(ノД`)



と、一人悩んでおりました。

昼になり、僕がまず先に昼エサを食べ、その後交代でおばちゃんが昼に。
おばちゃんが戻ってきた後・・・





鼻毛消えてましたwwwww





処理しやがったーーーーーwww





その後、何事もなくお互い仕事をしておりました^−^
しかしねー、こういうのって難しいよね。
男だったらさー、「おめー鼻毛出てんぢゃんよー!」
とサラッと言えるんですけど、女性に対してはね・・・www
何か上手い方法ないもんですかね?
誰か知ってたら教えてください(´Д⊂


では、FFのお話でぇーすw


Read more>>

風流ですな♪
2007年08月20日(月) 21:13
どうもみなさん、こんばんわ(´∀`)ノ
てるです。

この前盆休みを利用して1日ではありますが実家へ帰り、
のんびりしてきました。
久々に家のエサを食べることもできて満足でしたなぁ(´∀`)
まー、普段ロクなもん食べてないからねw

さて、盤エサも食べ終わって、ホケーッと家族団らん?の一時を過ごしておりましてね。
何気ない会話から、理想の女性?みたいな話になってね。


(Okan) アンタはどういうコが好みなの?

kao_teru.gif そりゃー、長澤まさみみたいなカワイイ子がいいけど・・・理想と現実は違うわなぁw


(Okan) お母さんはねぇ、あの・・・ほら、なんだっけ・・・あのコかわいいねぇ

kao_teru.gif 誰よ?


(Okan) ほらー、あのコよ〜。犬の娘よ!

kao_teru.gif はぁ(´Д`)?



そこで、横にいた弟が一言。


(Brother) 上戸彩のことやろ。

kao_teru.gif なんでよ?


(Brother) ソフトバンクのCMに出とるやんw


確かに間違ってはいないですが・・・w
犬の娘で例えられる上戸彩の存在って一体ww





ってゆーか、犬の娘でわかる弟も弟だがwww





実家を離れてるおいらにとっては、
母ちゃんの脳みそを理解する能力がだいぶ落ちてきたようです(´Д`;)
たまには顔見せに帰らないとイカンなぁと思ったのでありました。


ではでは、FFのお話〜w


Read more>>

脳汁出まくりメリポ?w
2007年08月17日(金) 21:07
またしても新しいゲームに手を出してしまいました。
一体、どんだけ自分で自分の首を絞めるんじゃって話ですよ。
ってことで、みなさんこんばんは。
学習能力ナシの@てるです(´Д`;)

また新しくゲームを始めましてねぇ。
しかも、オンラインのw
すでにオンラインでFFをやってるっつーのに、何やってんだかね(ノ∀`)

んで、そのゲームというのが、
プロサッカークラブをつくろう!ONLINEってやつで。
ご存知、サカつくですな。

むかーしプレステ版で結構はまってた時期があってやってたんだけど、
8月からWindowsでオンライン版ってのが稼動しだしたんですよ。
でも、FFやってる以上、これ以上他のゲームはなぁ・・・って思ってたんだけど、
ある程度の設定をしておくと、試合は自動進行、1日10分程度でもできる!
とか書いてあって、ついつい・・・(ノ∀`)


実際ね、この前クライアントをDLしてやってみたんだけど、
とてもじゃねーけど1日10分なんてムリだよwww
まー最初だから色々とシステムを把握するためってのもあるけどさー、
10分程度じゃ終わりませんってw
早くシステムを理解しなくちゃなぁ・・・。


ま、目指すはトップリーグのディビジョン1!ってことで(´∀`)


ではでは、FFのお話でーす。


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ