馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
デストロイヤー覚醒の時!
2007年07月30日(月) 20:43
フジテレビの本田アナがレッズのMF・長谷部と付き合ってるんだってさーー!!
ぢーぎーじょーー( TДT)
・・・ってことで、こんばんは。
失意のてるです(´Д⊂

あーぁ、ついに朋ちゃんも熱愛発覚ですよ;;
最近のおいらの中では一押しだったのになぁ(´Д⊂
おいらが狙っていた女子アナは、ことごとく熱愛発覚しやがるヽ(`Д´)ノ
あ、”狙っていた”って言葉もどうかと思いますがねwwww


しかしまー、こうなると次に移るしかないか・・・。
やっぱ日テレの西尾アナかのぅ・・・。
あーでも、西尾アナもこの前なんか載ってたな・・・。
となると、TBSの・・・あの人ですよ、小林麻央のおねーさんw
あの人もいいなぁw
でも、TBSの看板だしなぁ・・・。

ここはひとつ、フジの石本アナとかどうっすかね?w
あの人よくない?
明るくて体育会系的な感じが好きなのよね(´∀`*)
チアリーダーかなんかやってたのよね?
うーん、元気があってよろしい(*´Д`*)



・・・。



・・・あれ?





みなさん、だいぶ引いてますねwww





これ以上引かれても困るので、このへんにしときますかww
では、FFのお話でーす。


Read more>>

スウィフトベルトお手伝い編
2007年07月28日(土) 21:05
ダーツ勝負で相棒にズタズタに負けた@てるです。
みなさん、こんばんは( TДT)

この前、ウチのバレーのサークルで飲み会があったんです。
最近新人さんがたくさん入ってきまして、
まー歓迎会みたいなのも兼ねておりましてね。
過去最高の30人が集まりました。
今までは多くて15人くらいだったんだけどなぁw
15人でも結構な数なのに、30人ですからねww
幹事さんは大変だったようですw

1次会でたらふく食べて飲んだ後、行きたい人で2次会に〜
ってことでダーツバーに行ったんですよ。
男はダーツの経験者が何人かおりまして、
僕も何度かやったことあるよ程度だったんだけど、
女の子は初めてってコが多くてね、ウチの相棒も初めてっつーんで
そんならやってみれということになりまして。
おいらが相手になってやろう、と力の差を見せ付けるつもりが
逆に大差で負けてしまいました( TДT)


だってさー、20のトリプルとかポンポン当てやがって;;
くそぅ、ビギナーズラックってやつかヽ(`Д´)ノ





・・・まー、おいらもビギナー同然なんだけどね(ノ∀`)





ま、それにしても楽しかったです^^
久々に大人数でワイワイ言いながら飲んだって感じですな。
頻繁にあると体力的にもきっつい年頃なんだけど、
たまにはこういう風にワイワイやると楽しいね(´∀`)


ではでは、FFのお話です〜^^


Read more>>

まだまだやります潜在外し!
2007年07月24日(火) 21:18
巷を賑わせているエコバッグ騒動に疑問を感じる@てるです。
みなさん、こんばんは(;´Д`)ノ

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグが世界的に品薄で手に入らないそうですなぁ。
日本国内でも、各地で争奪戦が繰り広げられているようですね。
こちら九州では、福岡の岩田屋という百貨店でのみ販売ということだったらしく、
発売前日から徹夜で並んでいた人がたくさんいたみたいです。
中には東京で買えなかったからって、わざわざ福岡までやってきて
並んで買った人もいるとか。

しかしまー、何でここまで騒ぎになるんでしょうね?
東京じゃ警察まで出動する騒ぎになったんでしょ?
世界のセレブが持ってるとかどうとか、とにかく品薄で手に入らないレアもんだからとか、
みんなそういうのに弱いんですねぇ。

ネットオークションでは、今コレが2万以上するんですよ?
2万ですよ、2万。
元は2000円くらいなんでしょ?
利益率90%じゃないですかwwww
いい商売だよなぁ〜。
おいらずーっと商売に携わってるので、利益率90%とか聞くと脳汁出そうですよwww


んで、思うのが、いつまでこの騒動続くのかな、と。
欲しいと思っている人、運よく手に入れることができた人が、
いつ”気づく”のかなーってw
何に?って、「なーんでこんなの買ったんだろ」とか、
「何でこんなの欲しいと思ったんだろ」とかですよ。
まー、正規で買った人はともかくとして、
10倍もの金をはたいてオークションとかで手に入れた人ですけど。

だってねー、エコバッグですよ?エコバッグ。





要は買い物袋ですよwww





僕らが住むとこでは、この買い物袋みたいなやつを「ズタブクロ」とも言いますw
なんで”ズタ”なのか知らんけど(ノ∀`)

まー僕にとっては、理解できない騒動なんだけど、
欲しい人にとっちゃー、徹夜で並んだり、高い金払ってでも欲しいんでしょうなぁ。
世の中不思議なもんだw


ではでは、FFのお話でーす(´∀`)ノ


Read more>>

潜在外しで思わぬ収穫
2007年07月22日(日) 23:24
ボウリング3ゲームごときで腕が粉砕した@てるです。
みなさん、こんばんは(ノД`)

この前、バレーのサークルの連中でボウリング大会がありましてね。
普段は練習の日にあったんだけど、その日は体育館の予約が取れなかったもので、
んじゃーボウリングやろうぜってことになりまして。
20人近く参加したのかな?

各レーンごとの団体戦でやったんだけど、負けたチームは中国のすんげーーー苦いお茶を
飲まないといけないって罰ゲームを設けたせいか、
異様な盛り上がりになりましたw

おいらはというと、まーボウリングには少し自信がありますのでね^−^v
僕と同じチームになったコからは、これで負けることはない!って喜んでおりました。
フ・・・、おいらの実力もやっと認められてきたようだなwww


実際3ゲームやって、スコアは146・172・160だったかな?
もうちょっといけるんだったんだけど、久々だったせいか
肝心なところでミスしたりしてしまったのが痛かったですな(´Д`;)

ちなみに、僕らのチームは罰ゲームを受けることはなくw
いやぁ、飲んでる人見たら、ほんっと苦そうだったのよね。
だから、おいらもちょっと飲ませてもらうことにしたんですが・・・。
小さい紙コップにちょびっとボトルからお茶を入れまして・・・





くぃっ





ゴクッ





・・・。





(´Д`)





kao_teru.gif おぉぉぉぉぉええええぇえぇええぇええ( TДT)






強烈な苦さでした;;;;;;
よく、テレビとかでやってるの見たけどさー、ほんと苦いのね( TДT)
口直しにってフリスクもらったけど、しばらく苦さ取れなかったからね;;


まーそれにしても久々にボウリングやると楽しいね(´∀`)
やっぱ、みんなでワイワイ言いながらやるのが楽しいもんです。
今度、何かの大会に出ようぜって声かけてみようかなww



まー、玉砕されるのは目に見えてるけど(´Д`;)



ではでは、FFのお話でーす。


Read more>>

のんびりと潜在外し
2007年07月19日(木) 20:05
自分が毎月買っている雑誌が休刊することになり、
ちょっと・・・いや、かなりショックな@てるです。
みなさん、こんばんは(´Д⊂

僕、毎月日経ベストPC+デジタルという雑誌を買ってるんです。
今の仕事始めてから、しばらくして買い始めたから・・・
もう8年くらいになるかなぁ。
それこそ、毎月欠かさず買っておりました。

その雑誌が、この前発売された8月号をもって休刊することになりましてね。
これはショックですねぇ(´Д`;)
仕事する上で非常に役立つ雑誌だったのでね。
ちょっとした調べ物したい時や、新製品の情報など、
この雑誌が一番見やすく、わかりやすかったんで重宝してたんです。
それが休刊ですよ。
は〜、来月からどうしよう・・・。


しかしまー、思うんだけど、「休刊」って言葉もおかしいよね。
最近休刊になった雑誌で復活したのってありますかね?ないよね?
なのに「休刊」て。「廃刊」にすりゃーいいじゃんって思うんだけどね。
もしかしたら、ちょっと復活の望みを持ってるとかかねw

あー、それにしても困った・・・。
来月から何か別の雑誌探さないとなぁ。
みなさんオススメないですかね?(´Д`;)
パソコンを「使う」ためじゃなく、「買う」ために役立つような情報誌。
あ、もちろん、おいらが買うわけじゃないからねw
何か知ってるのあったら教えておくれ〜(ノД`)


では、FFのお話でーす^^


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ