馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
ヴァナ・ディール5周年だそうで
2007年05月19日(土) 20:40
どうもみなさん、こんばんは(´∀`)ノ
てるです。

プロ野球チームを作ろう!というゲームをご存知でしょうか。
セガが発売してる「つくろう」シリーズのプロ野球版ですな。

この通称「やきゅつく」がオンライン版として発売されるらしくって。
その「エキシビショントライアル」ってやつのユーザーを募集してたのよね。
まぁ、βテスターの募集みたいなもんなんでしょう。
んで、軽い気持ちで応募してたんですが・・・。





当選してしまいました(´Д`;)





ま、まさか当選するとはwww


まぁ、あまりシステムがわかってないんですけどね(ノ∀`)
だって公式サイトにあまり情報載ってないんだものw
とりあえず短時間でもできるみたいなので、
暇を見つけてはやってみようと思います。


ではでは、FFのお話でーす^^


Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ