馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
マムーク探検隊?
2007年05月27日(日) 20:25
ビリーズブートキャンプが欲しい@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

知ってます?ビリーズブートキャンプ
今、すごい話題になってるダイエット商品w
夜中のテレビショッピングとかでもやってますし、
ネット通販とかでもバカ売れらしいです。

僕もこの前、夜中のテレビショッピングで見て、
「あー、これのことかー」と思ったんだけど、
やたらハイテンションな黒人の兄ちゃんがエクササイズのコーチをしてるんですねぇw
なんかゴムひも?(ビリーバンドって言うらしいw)みたいなの使って
有酸素運動を繰り返すみたいなんだけど、
やってみたいなーと思ってねw

僕のベスト体重は、60〜62kgくらいなんだけど、
ちょっと最近ウェイトオーバーぎみなのよね(´Д`;)
バレーの練習の時でも体が重く感じる時があるしね。
ジャンプする時とかね。

なので、実際効果があるのかどうかはわからんけど、
まー、飲むダイエットとかとは違って、運動系だし
カロリーを消費するのは間違いないわけで、少しは期待できるのかな〜と思ってねw
おいらも、


kao_teru.gif Yeeeeah!! hahaaaa------!!



って言いながら、やってみたいんですよwww

誰かやったことがある人、持ってるぜーwって人、
どんなもんか教えてください(ノ∀`)


ではでは、FFのお話でーす^^


Read more>>

本日、アサルトデーなり
2007年05月26日(土) 20:39
どもども、みなさんこんばんは(´∀`)ノ
魚のフライにはタルタルソース派の@てるです。

うちの職場には平日は毎日お弁当屋さんが弁当を売りに来るんです。
まー、学校の給食みたいな感じで、車で売りにやってきて
注文の数聞いて、その数だけ置いて、こっちはお金を払うというパターンでね。

この前その弁当を注文して、昼に食べるとき、
おかずに白身魚のフライがあったのよね。
横にはケチャップが少し盛ってありまして・・・。





白身魚にはタルっこだろうがぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ





ったく・・・なぜケチャップなのか、センスを疑いますよ。
まー、おいしかったから全然問題ないんだけどwwww


みなさんの場合はどうですか?
タルタルソースって意外と多いと思うけど、
なんか変わったもんかけるって人おるんかねぇ?
いたら聞いてみたいもんですw


ではでは、FFのお話〜♪


Read more>>

プロM:天使たちの抗い(後編)
2007年05月23日(水) 19:57
どうもみなさん、こんばんは(´∀`)ノ
てるです。

ウチのオカンが何を思ったのか、デジカメが欲しいと言ってきやがりました。
先日、メールがきて、


「ちょっとお話があります。よかったら電話ください。」


と書いてあったので、何事かと思って電話したら、
デジカメ欲しいてwww

んでワタクシ、仕事柄ディスカウント店の家電関係の担当でございますので、
予算内でいくつか探してみましてね。
こういうのはどう?と提案してみまして。

しかしまー、何でデジカメを?と聞いてみると、この前実家に帰った時に親父が
買ってたんですよ。母ちゃんに内緒でww
んでまぁ、使わせてもらえるのはもらえるらしいけど、
何か気が引けてしまうので、自分専用のが欲しい、と。
携帯のカメラじゃいかんのか?と聞くと、趣味のガーデニングの花とかを撮りたいらしく、
せっかくなら綺麗な写真で撮りたいとか贅沢なことぬかしやがるwww

まぁね、結局送ってあげたデジカメはオカンの予算よりちょっとオーバーだったんだけど、
その分はおいらが負担してあげましたw
オカンには言ってないけどねw
というか、買うんだったら母の日の前に言えよって感じですよw
そしたら、母の日のプレゼントにしてもよかったのに・・・。





・・・。





いや、やっぱそれはおいらの予算的にムリだなwwwww





まー、何にせよ使ってくれれば嬉しい限りですが、
なにぶん機械オンチの母ちゃんのことですから、
まだまだこれから先が心配でございますw


では、FFのお話でーす^^


Read more>>

プロM:天使たちの抗い
2007年05月21日(月) 20:13
車検の見積書を見て気分悪くなった@てるです。
みなさん、こんばんわ(´Д⊂

ウチの「ハイラックスサーフ号テルユキエディションw」が
来月車検なので、前回もお世話になった近所の車検屋に
とりあえず見積もりに持って行ったんです。
前回が10万ちょっとくらいだったので、まぁ今回もそんなもんかなーと。

ただ、現在の走行距離が92000kmくらいなのよね。
一般的に車ってのは10万km走行ごとにタイミングベルトを交換したほうがいいってのは
車持ってる人だったらわかるかと思います。
っつことで、おいらの車も10万km近いってことで、一緒にどうですか?
って言われたのよね。
んじゃーお願いしますということで、ついでに頼みまして、
その交換費用まで含めた金額の見積もりをいただきました。
いくらくらいなんだろ?と思い、見てみましたさ・・・。





(*'-')・・・





(´Д`)





15万オーバーきたぁぁぁぁぁ(ノД`)





ひ、ひどい、あんまりだ( TДT)
この前の自動車税と加えると、この1ヶ月で20万がフッ飛んでしまうことに・・・。
うぉーん( TДT)

ま、一応、去年の冬のボーナスを使わずにとっておいたので、
費用自体はなんとかなるんですが・・・。
うぅぅ、せっかく貯金増えてきたって思ってたのに(´Д⊂


しばらく質素な生活を送ることにします・・・。


では、FFのお話です(つд`)


Read more>>

白門でおしゃべり
2007年05月20日(日) 20:49
どうも、みなさんこんばんは(´Д`;)
鉄分不足の@てるです。

いやー、この前ひっさびさに貧血起こしてしまいましてねぇ。
夜に家で風呂に入ろうとしてた時のことなんだけど、
入る前から頭がちょっと痛くて、さらにちょっとムカムカするなーと思ってたんです。
んで、風呂入るなり、まもなく気分がどんどん悪くなってきて(´Д`;)

風呂に入って何十分も経ってないので、風呂場でのぼせたわけでもなく。
なんかヘンな汗は出てくるし、頭はぐわんぐわんしてくるし・・・。

ま、結局は風呂から上がって水分とってしばらく休んでたら
だいぶよくなったんだけどねw
いや久々世界が回って見えましたよ(´Д`;)

この前相棒がほうれん草使った料理を作ってくれたんだけどなぁ。
うーむ、それでも鉄分が足りないんでしょうか(ノД`)
とりあえずしばらく草食人間になったほうがよさそうですw
みなさんも気をつけましょうね。

ではでは、FFのお話でーす。


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ