馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
プロM:古代の園
2007年04月29日(日) 20:31
どうもみなさん、こんばんは。
おできマン@てるです( TДT)

この前仕事中に左足の付け根が痛くってねぇ(´Д`;)
しかも、局部に近いとこらへんで・・・。
どうも痛いなと思い、トイレに入ってその痛いトコを見てみたんです。
そしたら、なんかぷくーっと腫れておりましてね(ノД`)


(うは;なんじゃこりゃ・・・)


おそるおそるつまんでみたです。
かなり痛かったけど;;



そしたら血がどくどくどくd





kao_teru.gif ぎゃーーーーー( TДT)







いや、血というかなんというか。
膿みみたいなのが最初出て、あとは血がどくどくと;;;;
それがしばらく止まらなくてねぇ。

やっと血が止まってトイレから出てきました。


kao_teru.gif う・・・うぅぅ・・・痛い・・・(´Д⊂



ちょっと引け腰に、しかも患部(局部?w)を押さえながら出てきた僕を見ておばちゃんが


(Obachan) どうしたの?


んで、これこれこういうわけで・・・と説明しますと、


(Obachan) まぁっ!ちょっとおばちゃんに見せてごらんなさい!





い、いやいやいやいや、それはちょっとwwwww





kao_teru.gif あ、いや、さすがにココは!さすがにココはーーーー(ノД`)



(Obachan) そんなこと言ってる場合じゃないでしょーが!ほれっ!





た、たぁぁすけぇぇぇてくれぇぇぇぇ





傷の手当てよりも、おいらの貞操を守るのに必死でございました(つд`)


では、FFのお話です;;;;;;


Read more>>

アサルトデー
2007年04月28日(土) 19:51
どうも、みなさんこんばんは。
今年もゴールデンウィークには縁がない@てるです( TДT)

仕事柄、僕の場合はGW期間中も仕事です。
休みは1日と5日だけ。
あとは働きます。
ま、毎年こんなもんだし、期間中にどこか行くとしても
人多いしねぇ。
行くだけで体力使うし、おとなしくしといたほうがよいのですよw

そういや去年は例の看護師のコと遊園地に行ったわけですが、
んまー人が多かったですな(´Д`;)
1つの乗り物に乗るのに何十分と待たないとイカンしねぇ。
同じ遊園地にこの前相棒と行った時は、全て待ち時間ゼロでしたからね。
ま、そのおかげで絶叫マッスィーンに何度も乗せられるハメになったんだけど(ノД`)


ところで、今年から4月29日は、「みどりの日」から「昭和の日」に
変わることになったそうで。





・・・知らんかった(ノ∀`)





っていうか、知ってる人っていたのかね?
わざわざ変える必要なんかあるのかなって思うけど。
ちなみに、みどりの日は5月4日になったそうですよ。





・・・ふーんって感じですね^−^;





ま、いつが何の日になろうが、僕は仕事を頑張ります( TДT)


では、FFのお話でーす。


Read more>>

箱庭バリスタ
2007年04月25日(水) 20:35
どうもみなさん、こんばんは(´Д`;)
地上65mの高さから3度も急降下した男@てるです。

この前、相棒と福岡・北九州市にあるテーマパーク、
スペースワールドってとこに行ってきました。

実はココ、去年も行っておりまして。
ブログにも書きましたけど、”例の”お話ですねwww

しかしまー、去年ココに行ったとき、ここのジェットコースターで
昇天してしまいまして(つд`)
今回もアレに乗らないといかんのかと思うと、すげーブルーな気分になりつつ
向かったわけであります。

相棒はといいますと、スペースワールドは実に10年ぶりだそうでw
そりゃもう行く前からハイテンションです(´Д`;)
ジェットコースターも何度も乗るとか言いやがって;;


そしてやってきましたスペースワールド。
その中の昨年オープンした、”例の”名物コースター
マグナムブースター・ザターン

出発というよりは”発射”といったほうがいい状態から
約2.5秒で時速130kmに。
その後、約65mの高さに車体をひねりながら急上昇。
その後、最大傾斜89度の急降下。
去年初めて見たときは青ざめたものですが、まさかまた乗ることになるとは(ノД`)


kao_teru.gif やっぱさー、人多いと思うのよねー。後回しでもいいんじゃ・・・(´Д`;)







・・・と思ってたら、待ち時間ゼロwwww





万事休すであります(´Д⊂


乗り込むとドクン・・・ドクン・・・とスピーカーから鳴り出す鼓動の音。
さらに、ピッ・・・ピッ・・・と少しずつ鳴る間隔が短くなっていく電子音。


Staff: アルファ・ブラボー、スタンバイ!


Okyaku_san:オーケー!


kao_teru.gif オーケーちゃうわ、バカァァァァ( TДT)




ピッ・・ピッ・・ピピピピ・・・ピーーーーーーーー



Staff: イグニッション!





ずどん





kao_teru.gifああああぁぁぁぁぁぁーーーーー・・・





(ただいま地上65m)




kao_teru.gif・・・ぁぁぁぁぁあああああ!!!






シャレにならん;;;;





しかし相棒はといいますと・・・


(Aibou) あははははははは!


笑ってました(´Д`;)


(Aibou) おもしろーーーい!また乗ろうよ!!


kao_teru.gif えぇぇぇぇ;;



その後、昼メシ食べた後に1回、さらに帰る前に1回乗りまして。
いや、乗せられたというか( TДT)

ただ、3回も乗ると最後のほうは麻痺してくるんですかね。
てっぺんまで上がったとき、おいらも


kao_teru.gif あはははははははは



って壊れてましたからねw

まぁ、楽しかったのは楽しかったんだけど、
もうアレはしばらくはいいかな・・・(´Д⊂


では、FFのお話です〜。


Read more>>

遺せなかった拳
2007年04月23日(月) 20:29
先日焼肉バイキングに行ったんだけど、予想以上に食べれなかった自分に
落胆した@てるです。
みなさん、こんばんわ(´Д⊂

この前、相棒が焼肉食べたいっつーんで焼肉バイキングのお店に行ったんです。
以前も行ったことはあるんだけど、そこはまた別の店で、
本格的な”ちゃんとした肉”を手ごろな値段でバイキングにしてる店で。
ただ、そっちは手ごろとはいえ、お一人様4000円の店なのよね(´Д`;)

んで、今回はデートでお金もちょっと使ってしまったので、
安いとこにしようってことで、お一人様1980円の店へw


まー、たらふく食べたのは食べたんだけど、
昔に比べたら食べられなくなりましたねぇ(ノД`)
若い頃はこれでもかってくらい食べてましたけど、
年なんでしょうかね。
無念のノックアウトとなりました(つд`)

昔は質より量だったけど、今では量より質ですね・・・。
これこそ年取った証拠なんですかね;;;;


ではでは、FFのお話です。


Read more>>

クフカニで潜在外し
2007年04月21日(土) 20:46
プロ野球を見に行きたくて悶々としている@てるです。
みなさん、こんばんわヽ(`Д´)ノ

プロ野球が開幕してしばらく経ちますが、
いやー見に行きたい!

やっぱね、球場で実際に見るのは楽しさが違うのよ。
外野席とかで見ると、選手は小さくしか見えないけどさ。

我らがホークスも王監督が復帰、そして小久保が帰ってきて
さらには横浜から多村も加入して開幕からダントツとまでは言わないまでも
まぁまぁいい調子^^



しかぁぁぁし!



この状態からさらに上に一つ抜け出すために必要なものがあるのです!





それは、おいらの応援^−^v





今まで僕が福岡ドーム(あえてヤフードームとは言わないw)に試合を見に行って
負けたという試合はないんです。
僕が見に行くと必ずホークスが勝つんです!
しかも、1試合や2試合じゃないですよ?
今までトータルで10数試合見に行ってるんです。
もうね、あれだね。
ここまでくると、伝説だねwww


なんつーかなー、勝利の女神じゃないけど、勝利の男神として
もう少し球団側から・・・こう・・・賄賂的なものを・・・ww


ま、それは冗談ですが、
昨年は色々と忙しくて結局見に行けなかったので、
今年は何としても数回は見に行きたいもんですな。


ではでは、FFのお話〜♪


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ