馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
星の輝きを手に<モンク>
2007年03月30日(金) 16:42
最近の晩ご飯のお供は韓国のりの@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

この前、ウチの職場のおばちゃんが韓国へ旅行に行きまして、
そのお土産として韓国のりをいただいたんです^^
結構おいしいですよね、アレ。
あんまり食べ続けると、油っこい感じがするけど、
1日に1パック?(7,8枚くらい入ってるやつ)だったら
案外イケますw

結構な量をいただいたので、ここんとこ毎日パリパリ食べてるんです。


そしたら、おばちゃんが旅行から帰ってきて数日後。
今度はウチの相棒が同じく韓国に旅行に行ったのよね。

んで、韓国のりだけは買ってこなくていいよって言ってたんですw
だってたくさんあるしww





・・・。





なんで買ってくるんじゃヽ(`Д´)ノ





kao_teru.gif おめぇも見たろ?たくさんあるからいらねぇっつったじゃんよー(´Д`;)


(Aibou) まぁまぁ、いいじゃんw飽きないっつってたでしょ?





・・・。





すみません、飽きてきました( TДT)





しかし、相棒の前で飽きたとも言えず・・・;;
今日もパリパリは続きます;;;;


では、FFのお話です(´Д⊂


Read more>>

いよいよ決戦の時へ
2007年03月28日(水) 20:39
最近、バレーのサークルに女子部員が増えまして
ちょっと嬉しい@てるであります。
みなさん、こんばんは(*´∀`)ノ

なんでしょうね、春だからでしょうかw
僕が所属してるソフトバレーのサークルも新入部員ラッシュでありまして。
練習に行くたびに新しい人が来てるような気がします。

んで、ここ最近は女の子の新規入会がありましてね(´∀`*)
やっぱさー、男としては女の子が入ってきてくれたほうが嬉しいじゃないのw



しかしね、一つ悩みといいますか・・・。



ウチの相棒も最近練習に着いてくるようになりまして、
へたっぴぃながらも頑張っているんですけどね。
僕が新規入会の女の子とかと


kao_teru.gif こんばんはー、よろしくね(´∀`)



などと話しかけるわけですよ。
やっぱ新しく入ると、周りは知らない人たちばっかりだから不安じゃない?
だから、少しでも緊張をほぐそうと思ってさー、
気さくに声をかけてるつもりなんですが、
そういう時、後ろのほうから・・・



ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



って視線が(ノД`)



別にちょこっと話すくらいいいじゃんよーと思うわけですが、相棒いわく、


Aibou>> 私と話すときと比べて笑顔が違うヽ(`Д´)ノ


だそうで(´Д`;)
おいら一体どうすりゃいいんですか;;;;

なんか、どんどん追い詰められているような気がして、
僕のほうが不安で仕方ありません(´Д⊂


では、FFのお話・・・。


Read more>>

ウガレピ寺院へ
2007年03月27日(火) 21:19
1本5000円のナントカ還元水ってのを飲んでみたいと思う今日この頃w
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
ってことで、こんばんわ(´∀`)ノ
てるです。

今、話題になってますなぁ。
農林水産大臣の松岡のおっちゃんの事務所の光熱水費が500万だとか
バカげた数字になってて、それを追求されて
1本5000円の水飲んでるとか、アホみたいな弁明をしておりますなw
んで、今時水道水飲む人はいないとか、これまたいらんこと言いやがってw
国会での答弁のとき水飲んでましたけど、アレもやっぱ5000円の水なのかね?ww

このおっさん、我が熊本の選挙区から当選を果たして議員になった人だけど、
水が豊富な熊本の人間が言う言葉じゃないよなぁw
こっちじゃ水道水は普通に飲めますからねぇ。
基本は、阿蘇から流れてくる地下水が豊富にありますのでね。
あの松岡のおっちゃん、確か阿蘇のほうの選挙区じゃなかったのかねww
そこの出身、しかも農水大臣のクセにそんなこと言っちゃっていいんでしょうかw


ちなみに、こちらでは1本5000円の水なんぞ見たこともありませんwww
誰か飲んだことある人いらっしゃれば、感想でも聞いてみたいもんです。


ではでは、FFのお話でーす^^


Read more>>

久しぶりに旧エリアで
2007年03月25日(日) 22:02
今日のバレーの試合で、精根尽き果てて帰ってきた@てるです。
みなさん、こんばんわ(´Д`;)

今日、ウチのソフトバレーチームの初めての主催で
交流試合がありましてね。
他の団体さんを何チームか呼んで試合をやってきました^^

まー、僕らのチームは素人が多いのでそう簡単に勝てるわけじゃないんだけど、
目的は他の団体さんたちとの交流ですからね。
楽しかったです(´∀`)

でも、21点先取の1セットマッチのゲームを11試合、
さらには時間が余ったからって、男子だけでチームを組んで
25点先取のゲームを3試合ほどやると、もう体はボロボロです(ノД`)
帰ってきてから、しばらく魂が抜けておりましたよ( TДT)


ソフトバレーって簡単じゃないの?って言う人もいるだろうけどね、
1チーム4人、コートはバドミントンコートの広さ、ネットの高さが2mって以外は
ルールはバレーボールと一緒ですからね。
かなり激しく動くんですよ;;
たぶん、明日は筋肉痛で動けないこと間違いなしですな^−^;


ではでは、FFのお話です〜。



Read more>>

ひっさびさの骨BC
2007年03月24日(土) 20:51
だいぶ暖かくなって春らしくなって、
僕のアタマも春らしく(*´Д`*)となってきましたw
っつことで、こんばんは(´∀`)ノ
てるです。

こちら九州のほうも暖かくなってきまして、
そろそろ桜が見ごろになりそうです(´∀`)
ちょうど北海道に遊びに行ってた頃、
しばらく暖かい天気が続いてたんだけど、
それからまた寒い日が続きましてねぇ。


(こりゃまた灯油買わなイカンかなー・・・)


と思ってたのです。
あ、ファンヒーター用の灯油ねw
んで結構使うのを我慢してたんだけど、
もうこんだけ暖かくなってくれば、買う必要もないでしょー。
た、たぶんw



ちなみに、熊本の場合、桜の季節が終わると「夏」ですww



また暑い季節がやってきます・・・。
あー、やだやだ(´Д`;)

では、FFのお話でーす。



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ