馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
久々に海釣りでも
2007年02月28日(水) 21:14
最近、ジャンピングサーブが決まる確率がかなり上がってきて
上機嫌の@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

僕がソフトバレーのサークルに入ってるのは
すでに何度かブログにて書きましたが、
ソフトバレーを始めてそろそろ2年。
そろそろ次のステップへ進化せねば・・・と思い、
ジャンプサーブに取り組んでたのです。

練習は20時からあるんだけど、いつも人数が揃いだすのは
30分ほど経ってからなので、その時間を利用して
練習したりしてね。
それが最近入るようになってきたので、
実際のゲームでも試すようにしてみましたw

いやー、決まると気持ちいいね(*´Д`*)
これから今度は威力とコースの打ち分けができるようにならねばヽ(`Д´)ノ


ではでは、FFのお話〜♪



Read more>>

癒しはいや”ら”し
2007年02月25日(日) 20:57
いよいよ北海道行きが近づいてきて、
徐々にテンションが上がってきている@てるであります。
みなさん、こんばんわ(´∀`)ノ

今度の週末3日間を利用して、北海道にスノーボードに行ってきます。
すでにこの前の休みの日に板にワックスかけてありますので、
準備は万全!・・・のはずw

今シーズンは色々と忙しくて全然滑りにも行けず、
悶々とした日々を送ってたんですが、
この北海道で今シーズンは完全燃焼にしたいもんです。
コンディションいいといいなぁ(´∀`*)


ではでは、FFのお話〜。



Read more>>

分解で連携などなど
2007年02月24日(土) 19:59
この前久々にボウリングに行ったものの、
散々なスコアで相当凹んでいる@てるです。
みなさん、こんばんわ( TДT)

先日、相棒がボウリングに行きたいというので行ったんです。
ワタクシ、ボウリングは得意でありましてね。
親父が昔ボウリング場に勤めていた(っつっても、独身の頃らしいけど)
こともあって、子供の頃からよく連れて行ってもらってたんです。
ここは一つ、イイところを見せないとと思ってね。





結果は、2ゲームとも100超えるのがやっとでした( TДT)





1ゲーム目なんて、相棒に負けたからね;;
(相棒は130でした)


ボウリング場に行くのは久々だったってことを抜きにしても、
あまりにもヒドすぎるスコアに相当凹んでしまいました(´Д⊂
行ったとこは、ホームグラウンドっつってもいいところで、
実際そこでハイスコア232、8連続ストライクって記録を持ってるんです。

のっけからボールがピンの中央に向かわなくてねぇ・・・;;
途中から行きだしたものの、何をどうやっても
8本とか9本しか倒れてくれなくて(ノД`)
ちょっと修行に行かねばならんなと思いました;;


ではでは、FFのお話でございます(つд`)



Read more>>

ソール作ってみました
2007年02月21日(水) 00:43
北海道行きが近づいてきてるのに、
この暖かさがかなり心配な@てるです。
みなさん、こんばんは(´Д`;)

いやー、まじで暖かい日が続くのよねぇ。
3月2日から北海道へスノーボードに行くんですが、
北海道のほうは大丈夫なんでしょうか(ノД`)
こちら九州は、かなり暖かいんですよ;

昨日は仕事が休みだったんだけど、
天気もよくて暖かくてねぇ。
昼間、車のオートエアコン入れたんだけど、
あまりに暖かいからか、冷たい空気出てきたしねw

せめて、向こうに行く数日前からは寒くなって欲しいもんですが・・・。
はてさて、どうなることやら。


ではでは、FFのお話でございますw



Read more>>

インプは嫌いです(´Д⊂
2007年02月19日(月) 19:57
先日、スケルトンの観覧車に乗って恐怖を覚えた@てるです。
みなさん、こんばんわ(ノД`)

先週、僕も相棒もお互い仕事が休みだったので、
遊園地に行ってきたんですよ。

天気も良くて暖かくて最高だったですよ。
ただ・・・やっぱおいらは絶叫マッスィーンは苦手ですな( TДT)


kao_teru.gif あああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーー・・・・


kao_teru.gif ・・・ぁぁぁぁぁあああああああ!!!



と、相当叫びました(´Д⊂
こわかったよ、おかあちゃん;;;;

んで、そこに直径100m、高さ105mの巨大観覧車があるんだけど、
そのゴンドラのいくつかが全てガラス張りのシースルーゴンドラってのになっててね。
相棒がそっちのほうがいいってことで乗ってみたんです。





・・・。





地味に怖い(´Д⊂





最初は、おぉー、すげー!などと言ってた私ですが、
徐々に無口に・・・ww
尻の穴が小さくなる思いでしたwwww
でもまぁ、おもろかったです(´∀`)

冬場は絶叫マシンなんて寒いだけの乗り物だけど、
これから暖かくなるし、遊園地ってのもたまにはいいですな^−^


ではでは、FFのお話ですー^^



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ