馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
意地でも65にw
2007年01月31日(水) 21:34
先日、今シーズン初のスノーボードに行き、
ハッスル?しすぎて筋肉痛になった@てるです。
みなさん、こんばんわ(´Д`;)

この前の土曜日、広島方面に・・・
っつっても、実際の場所は島根県なんだけどw、
今シーズン初滑りに行ってきました(´∀`)

前日の夜からバスツアーで出発し、
土曜日滑って熊本に帰り着くのは夜という、
南国ボーダーにとっては、いつもの辛いツアーなんですが、
いやぁ楽しかった♪
やっぱスノーボードは楽しいね!


今年はどこも雪不足みたいで、
僕らが行ったスキー場も全コースのうち半分以上がクローズ
になっておりまして、完全燃焼とまではいかなかったんだけど、
それでも十分楽しめました^^
午前中は、コース脇などにまだパウダーが残ってたので
一人食い荒らしておりましたよ(ノ∀`)

ただ、翌日・・・さらに翌々日まで
筋肉痛になってしまいまして(ノД`)
ここ数年はもうダメですな;
午後からは滑る気力も体力もなくなってしまいます。

まーでも、そんな状態になっても、
また行きたいって思ってしまうのよねぇw
3月頭に北海道に行く予定ですが、
それまでにあと何度か行きたいもんです。


ではでは、FFのお話〜(´∀`)


Read more>>

ラミア軍団ご一行様
2007年01月24日(水) 21:09
週末からの決算セールに備え?、すでに憂鬱な@てるです。
みなさん、こんばんは(´Д⊂

いよいよ今度の週末からウチの職場では
年に1度の決算セールが始まるんです。
期間中は死ぬかと思うほどの忙しさが毎日続くわけでして、
今からすんげー憂鬱なんです(´Д`;)



はぁぁ〜〜、行きたくねぇぇぇ;;



で、では、FFのお話です・・・。



Read more>>

ジラMを始めよう!
2007年01月22日(月) 20:54
今日3人分のスキー&スノーボードの板のワックスがけをやって
へろへろになった@てるです。
みなさん、こんばんは(´Д`;)

週末に広島のほうに遅い遅い今シーズン初滑りに行くことになりまして、
そのために板にワックスをかける作業をやってたんです。

ただ、友達からもワックスがけを頼まれまして(´Д`;)
自分のボードと友達のボード&スキー板合わせて3枚を
今日仕上げました。





さすがにバテた(ノД`)





1枚ならともかく、3枚ですからねぇ。
磨き上げるのが力使うし大変でございますよ;
ま、おかげで完璧に仕上がりました^^
あとは当日の天候のみ!
雨さえ降らなければいいんだけどなぁ(´∀`)


ではでは、FFのお話でございまーす^^



Read more>>

ザルカバードに眠る真実
2007年01月20日(土) 20:54
なんか知らんけど、JCBのギフトカードを7000円分ももらってしまった
てるです。
みなさん、こんばんわ(´∀`)ノ

年明けた頃、N○Tから書留が届きましてね。
なんだろう?と思ったら、フレッツ光プレミアムに申し込んだお礼っつことで、
ギフトカードが入ってたんです。3000円分w
なんかキャンペーン期間中だったらしくてね。
そのお礼らしいです。


kao_teru.gif おぉー、やったーヽ(´∀`)ノすぐ換金したろw



と思って、即自分とこの店で換金ww
ウチは金券も取り扱っておりますので^−^v


その後・・・。


またNT○から書留が。
今度は何よ?と思ったら、またギフトカードがw
今度は4000円分ですwwなんか中途半端だけどw

フレッツマンションタイプにお申し込みいただき、ありがとうございました
ってお礼と共に入ってたんだけど、別々に送ってくるのねw
一緒にすればいいのに・・・と思ったけど、
もらえるものはもらいますww



これも即換金^−^v



・・・ということで、ADSLから光に変えただけで
約7000円分の現金が入ってしまいました(ノ∀`)
こんなんでいいんでしょうかww
とにかく、ありがたう♪NTT♪


ではでは、FFのお話ですー^^



Read more>>

モンク:63→64
2007年01月19日(金) 20:28
黒人選手が撃つアタックをブロックに行って
腕が粉砕した@てるです。
みなさん、こんばんは( TДT)

先日、バレーの練習に黒人の人がやってきたんです。

サークルの中の一人の人が知り合いで、
元々ケニアのジュニア?のナショナルチーム代表選手だったらしく、
相当スゴイヤツだという噂がありまして。
名前は「オクムちゃん」w
リーダーがぜひ一度連れてきて、ウチのチームへ!
と言ってて、昨日ついに遊びにやってきたのです。


しかし、この人、前から話を聞いてると、
どーもおいらも知ってる人のような・・・?
ウチのお客さんでケニアからやってきてる留学生がいて、
昔バレーやってたって言ってた人がいるのよね。


そして、ついにご対面!


(はっ、やっぱり!あの人だー!)


つかつかと歩み寄って、話しかけるオレ。


kao_teru.gif おいらのこと、覚えてますかぁー?(´∀`)


(Okumu_chan)・・・?

kao_teru.gif ほれ、あそこのリサイクルショップの・・・


(Okumu_chan)・・・オォォォゥ?(゚∀゚)!


オクムちゃんは再会を喜び、僕をバッシバッシ叩きますが、
そのパワーがすごい;;
い、痛いよ、オクムちゃん( TДT)

そのオクムちゃんの実力は噂にたがわぬモノでして・・・。
相手チームのブロックにはオクムちゃん。
アタッカーはオレ。


(ケニアナショナルチームがなんぼのもんじゃぁぁぁ!)



でやっ(←ジャンプ)


kao_teru.gif おぉぉぉりゃぁぁぁ!!



ビシィィィッ!!(←アタック)





・・・。





あっけなくブロック( TДT)





つか、オクムちゃん、飛んでねぇし;;;;;;


(Okumu_chan)ワハハ、ボクジャンプシテナイヨー

kao_teru.gif ( TДT)






190cm以上もあるヤツの頭なんぞ超せるかぁぁぁぁwwww





変わりまして、今度はオクムちゃんのアタック、おいらブロック。


(止めてやるわ、コルルルァァァァ!!)



びょーん(←ジャンプ)





ちゅどーーーーーーーーーーーーーーーん(←アタック)





ブロック当たったけど、手が吹き飛びました(ノД`)


kao_teru.gif あぁぁぁ痛ぁぁぁぁぁぁぁ( TДT)


(Okumu_chan)ワハハ、ボクカルークウッタヨw


普通のバレーがソフトバレーに変わったとはいえ、
さすがは元ナショナルチーム。
次元が違います;;;;


ま、でも楽しかったですよw
みんなはオレがなんでそんなに黒人の人と親しく話してるのかを
不思議がってましたがw
一応、お客さんだったからねw顔見知りだったということですw



でも、二度と相手チームとしてはやりたくないよ(ノД`)


では、FFのお話でーす^^



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ