馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
そうだ、振り返ってみよう
2006年12月31日(日) 15:08
えー、いまだに年賀状を作成していない@てるです。
みなさん、こんにちわ(´Д`;)

なーんか今年はやる気が起きなくてねぇ;
やっと今日、ハガキを買ってきたぐらいなのです(ノ∀`)


一応僕、年賀状を作る時はこだわりがありましてね。
それは、干支の絵柄を絶対入れないということw
なんかさー、人からもらう年賀状見てると、
全てありきたりなのよねw
あ、あと、子供がいるやつとかからは、
子供の写真が入ってたりとかね。
それは僕はやりたくないわけですよ。
まー、いずれ自分も子持ちになったらやるかもしれんけど、
まだ独身のうちは、デザインに凝りたいなぁ、と。

それと、何か一言でもメッセージを手書きで添える、と。
パソコンが普及し、年賀状も「書く」よりも「印刷する」時代になった今、
ただ印刷されただけの年賀状じゃ、味気ないじゃないですかw
僕も印刷派なので、あまり言える立場じゃないけど、
何か一言だけでも手書きで書こうと思って、
書いているわけでございます。

まー、なんだかんだ言っても、いまだ年賀状を作ってないワタクシww
普段送っている人には、今度も必ず送りますので、
しばらくお待ちくだされ(´Д`;)


では今日は、今年最後の更新ということで、
普段のFF日記とは違うことでも。
ってなわけで、続きをどうぞ〜。



Read more>>

プツッてなに?;;
2006年12月28日(木) 19:15
新しいHDDを購入したものの、換装するのがめんどくて
まだやってない@てるです。
みなさん、こんばんわ(´Д`;)

昨日仕事が休みだったので、PCのハードディスクを買いに行きましてね。
もう1年半使ってるし、そろそろ替えようかなーと思いましてね。
S-ATA?の250GBのHDDを買ってきたわけです。
今160GBを使ってて、まぁ動画取り込んだりとかするわけでもないので、
容量は余ってるんだけども、ちょびっと大きいのにしとくかと思ってw

んで、買って帰ってきたあと、
強烈な睡魔に襲われて、昼寝しちゃったのよね(ノ∀`)
おかげで、やる時間がなくなってしまってww


まーいいや。
今度年末の休みを利用してやっちゃおうと思います(´∀`)


ではでは、FFのお話でございます〜^^



Read more>>

プレゼント
2006年12月27日(水) 16:50
最近、低反発マットレスの快適さが手放せなくなってきた@てるです。
みなさん、こんばんわ(´∀`)ノ

この前僕、誕生日を迎えましてね。
まぁ、この年にもなると嬉しくもあり、悲しくもありって感じなんだけど(´Д`;)

ここ数年は一人で誕生日ってことが多かったんだけど、
今年は祝ってもらうことができました(´∀`*)


んで、誕生日のプレゼントとして、もらったのが低反発マットレスwww


なんでコレを!?と思ったんだけど、
ここ数年、年のせい&バレーで体を酷使することもあって、
腰の具合があまりよろしくなくてね(ノД`)
それで、オレの体を気遣ってか、買ってきたんだそうです。
モノが大きいから、引かないでねって言われたけど、
いやぁ・・・嬉しいじゃないですか。
その心遣いが(つд`)





でもね・・・。





一番最初に相棒が横になってたんですけどwwww





なんか違うんじゃね?って思ったけど・・・まぁいいかw
ちなみに、寝心地はそりゃもう最高ですヽ(´∀`)ノ
寝てる時に腰が痛くなるってこともないしね。
大事に使わせていただこうかと思っておりますよ♪


ではでは、FFのお話です〜^^



Read more>>

畏れよ、我を〜リベンジ編〜
2006年12月21日(木) 19:30
どうもみなさん、ごぶさたしてます。
先日、リアル【バイパーバイト】を覚えた@てるです。
こんばんわ(´∀`)ノ

まー、リアルって何のことかと思われるでしょうけど、
いわゆる誕生日ってやつがきてしまったのです(´Д`;)
この年にもなると、誕生日っつっても、あまり嬉しいってもんじゃないですな;;

まぁ、FFやってない人には、バイパーバイトが何のことか
サッパリでしょうから、
サッサと今日はFFのお話に行ってみましょうw


ってことで、続きをどうぞ(´∀`)ノ



Read more>>

畏れよ、我を〜後編〜
2006年12月18日(月) 22:39
この前久々にチョコボールを買ったら、
銀のエンゼルが当たって、プチハッピーな気分だった@てるです。
みなさん、こんばんわ(´∀`)ノ

この前の休みの日、いつも買い物してるドラッグストアに寄った時のことです。
そのドラッグストアは生活用品が色々とあって、しかも値段も安いので
休みのたびにそこを利用してるのよね。

んで、たまたまお菓子のコーナーを通った時、
なぜかチョコボールに目が留まりましてw
29円という、アホみたいな値段だったし、
なーんか久々に食べたくなって買ってみたんですw



そして帰ってから開けてみると、なんと銀のエンゼルのマークが?(゚∀゚)!



kao_teru.gif やったー!おもちゃのかんづめもらえるーーヽ(´∀`)ノ




・・・と思ったんですが。



よく考えたら、銀のエンゼルって5枚集めないとダメなのよね(ノ∀`)
一発でもらえるのは金のエンゼルでしたww

ま、でもなんかちょっと嬉しかった休日の昼下がりのお話ってことでwww


では、FFのお話でございますよ〜^^



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ