馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
シーフ・37へ
2006年11月25日(土) 18:46
先日、中村俊輔のマネをしてフリーキックのマネをしてたら、
テーブルの足を思いっきり蹴って自爆してしまった@てるです。
みなさん、こんばんわ( TДT)

この前のチャンピオンズリーグ、
セルティックVSマンチェスター・ユナイテッド戦で
中村が30m弱のFKを決めてセルティックの勝利に貢献したのは
ご存知の人も多いかと思います。

僕もニュースでですが、それを見ましてね。
いやいや、すばらしい。
同じ左利き、そして昔サッカー小僧だった僕にとっては
やっぱマネしてみたくなるわけですよw

まー、そういうわけでニュースを見ながら
中村のマネごとをして、左足を振りぬいたわけですが・・・。


kao_teru.gif こうか・・・、こうだな!?




ぶんっ



ゴンッ



kao_teru.gif ぬぉっ




我ながらバカだなとつくづく感じました( TДT)



みなさんもフリーキックのマネごとをする時は、
周りに障害物がないかどうか、必ず確認してから行うことにしましょう(ノД`)


では、FFのお話・・・。



Read more>>

プロM・螺旋
2006年11月23日(木) 19:13
先日、背中に「BAD BOY」と書かれたシャツを着た
めっちゃ人が良さそうな人を見ましたww
っつことで、こんばんわ(´∀`)ノ
てるです。

まー、世の中には色々面白いTシャツもあるものでして。
上に書いた人の場合は、「BAD BOY」が面白いんじゃなくて
それを着てる人とのギャップが面白いわけなんだけどw

それにしても、BAD BOYな人はおもろかったです。
目じりは下がっててさー、なんかニコニコしてるしw
おめー、どっからどう見てもGOOD BOYにしか見えんぞ?
ってな人だったからねw

しかしあれだなー。
オレが着ても似合わないだろうなー。



ん?なんでかって?





だって、おいら、GOOD BOYじゃないですか(´∀`*)





・・・。





・・・・・・。





さ、ではFFのお話・・・。



Read more>>

漆黒の柩
2006年11月21日(火) 23:19
どうも、みなさん。
地デジ推進大使の中では、フジテレビの中村仁美アナが
お気に入りの@てるです。
こんばんは(*´∀`)ノ

まー、んなこたぁどうだっていいんですが、
我が町熊本でも、やっとこさ来月から地上デジタル放送が
受信できるようになります。
ワタクシも先日ついにハイビジョンテレビを購入したしたので、
すでに受信のスタンバイはOK^^
キレイな映像でテレビを見ることができるのが
今から楽しみであります^−^v

そういや、女子アナのことで書きましたけど、
地デジ開始に合わせて、女子アナのメイクも変わるそうです。

僕の友達の旦那さんで、ローカル局に勤めてる人がいるんですが、
その人が言ってました。
ハイビジョン放送になると、肌の質感までわかってしまうので、
今までのメイクだとヤバイ映像になるらしいんだってさ(´Д`;)
だから、”デジタル放送用の”メイクをしないといけなくなったそうで。
専属のメイクさんもそのおかげで変わったようなことを言ってました。
女子アナも大変なのねぇ・・・。

ではでは、FFのお話でございます^^



Read more>>

Laughter Maniaがやってくる!
2006年11月20日(月) 19:50
世界バレー・女子大会で日本は6位だったにもかかわらず、
MVPに竹下が選ばれたのがいまだに納得がいかない@てるです。
みなさん、こんばんは(´Д`;)

世界バレー・女子大会、今回の日本は結婚・出産で引退したセンター大友、
怪我で代表から外れた大山・栗原を欠く布陣ながら、
まぁよく頑張ったほうだと思います。
目標としていたメダルには届きませんでしたけど、
今回選ばれていた選手たちはよく頑張った!
今後、北京オリンピックへ向けて光が見えたと思います。ハイ。





しかしね、竹下選手がMVPってのはどうもね(´Д`;)





いやね、僕は竹下選手はファンですよ。ぶっちゃけ。
かおる姫・菅山選手と同じくらい、ファンですよ。
正確なトス回し、そして160cmにも満たない身長ながら、
セルビア・モンテネグロ戦では2連続ブロックとかしたりして。
レシーブにしても、「それを拾うかぁ!」ってくらい、ボールに飛び込むし。
ほんと、素晴らしい選手だと思います。
バレーは身長じゃないんですよ;;;;
おいら、めっちゃ感動したもの( TДT)

でも、ベスト4にも進めず、6位に終わった日本の選手がMVPってのはねぇ・・・。
なんでもMVPは記者投票を元に、国際バレー協会が選ぶらしいんだけど、
ほんとなのかね?
最優秀セッター賞を受賞したのは理解できますけど、
MVPってのは、なんか”政治的な”要素がからんでる気がして、
素直に喜べない自分がいます。
ここがバレーボールという競技が、いまいちマイナーなイメージがある
理由なんでしょうかねぇ・・・。

女子大会はロシアの優勝という形で終わりましたが、
男子大会は現在開催中でございます。
もちろん、日本も出場しているわけですが・・・





男子には期待しておりませんwww





ま、男子大会のほうは、のんびりと見ようと思います(ノ∀`)


では、FFのお話〜。



Read more>>

願わくば闇よ
2006年11月16日(木) 23:09
えー、今日の冒頭は私信ってことで
ご挨拶したいと思います。
っつことで、こんばんわ(´∀`)ノ
てるです。

先日、このブログで、ウチの近所にあやしい本屋ができたと
何度か書きました。
毎度ウチに来てくださってるみなさんは、覚えてらっしゃるかと思います。

そしたら、先日のこと。
管理者の僕宛にメッセージが届きまして。





HNがその本屋さんの名前になってました(´Д`;)





んで、コメントの内容を要約しますと、
怪しいショップじゃなく、普通の本屋の一部にそれ系のグッズやコーナーが
ありますので、3ヶ月で潰れないようによければ買い物に来てくださいとのことで;





申し訳ありませんでしたm(_ _)m





人を見かけで判断するな、とはよく言いますが、
お店もそうなんですね(ノД`)
いやはや、一方的に怪しいと思ってしまって、
誠に申し訳ない;;

せっかくの近所ですし、今度機会があれば
ちょっと寄ってみようかと思います。ハイ(´Д`;)


っつことで、FFのお話でございますー^^



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ