馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
ドラゴン戦お手伝い
2006年08月31日(木) 17:29
本日は月末。
月末はワタクシの場合、給料日でございまして
ハッピーな気分の@てるであります。
みなさん、こんばんわ(´∀`)ノ

さらに今日は仕事が休みだったんですねー。
給料日&休みというダブルハッピーだったわけで、
ちょっと買い物へ。

んで、買ってきちゃいました(´∀`*)


264.jpg



DS版のFINAL FANTASY IIIデスヨヽ(´∀`)ノ


FINAL FANTASY XI の根幹?とも言えるこのゲーム。
ファミコン時代にやったことがある人なら思い出すでしょう。
あの最後のドクソ長いダンジョンw
今となってはいい思い出なんですが、
それがまたDSで遊べるわけでございます^^

まー最初は僕も買うつもりじゃなかったんだけどねぇ。
CM見たり、買った人から話を聞いたりしてるうちに
欲しくなっちゃってねw
買ってしまいましたよ(ノ∀`)

ま、暇なときにのんびりとコツコツやっていこかなーと
思っております。ハイ。

さてさて、ではFFのお話へいってみましょー。



Read more>>

リゾート地で狩り?
2006年08月29日(火) 22:58
どうもみなさん、こんばんは(´∀`)ノ
てるです。

先日の日曜日、ソフトバレーの試合に出てきましたよ。
結果は・・・予選リーグ敗退でした( TДT)

50チームくらい出場してて、僕らのサークルからは4チーム
エントリーしましてね。
予選リーグは、4チームの総当たり戦で
上位3チームが決勝トーナメント進出。
1セット21点先取のリーグだったんだけどね。
まぁあれですよ、4チームのうち上位3チームが決勝進出で、
予選落ちした僕らって・・・





最下位ですよw





1勝もできなかったよ、うわーん( TДT)
くそぅ、組み合わせ的には勝てない相手じゃなかったんだけどなぁ;;
自分らにミスが多すぎました(つд`)
僕もスパイク5,6本外したしね・・・。
どの試合も僅差で負けたのが悔やまれます。

ま、ミスが多かったってことは、
それだけ自分たちの実力がなかったということ。
この悔しさをバネにして、また頑張りますよ!

さてさて、ではFFのお話です〜。



Read more>>

試合中〜
2006年08月27日(日) 14:00
20060827140055
同じチームを応援中〜。
え?オレら?
予選落ちしました(ToT)
チョコボの卵をもらうのだ!
2006年08月26日(土) 20:54
明日のソフトバレーの試合に備えて、
イメトレ真っ最中の@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

久々に試合に出ることになりましたよ。
だいたい試合って日曜日に行われるんだけど、
普段僕は日曜も仕事ってことが多いのでね。
まぁ、元々試合は出なくてもいいやって思ってたんですが、
明日行われるのが、どうしても人が足りないから
ってことで、出ることになりました。
秘密兵器の登場ですよw
左打ちのアタッカーって貴重な存在ですからねぇ^^

ま、ただね、僕としては・・・。





秘密のままで終わりたかった(ノ∀`)





練習と違って、試合だと捻挫した足にかかる負担が
大きいのよねぇ(つд`)
終わったらすごく痛くなるので、出たくないんだけど・・・;;

まぁなんとか頑張ってきます、ハイ;

では、FFのお話へ〜。



Read more>>

みんなでボコろう
2006年08月25日(金) 20:52
どうもみなさん、こんばんわ(´∀`)ノ
ご飯はほどほどがイイと思うようになってきた@てるです。

昔はアホかというくらい食べてたもんですが、
なぜ最近、そう思うようになってきたんでしょうか。
さすがにもう年なんですかね(つд`)

先日、仕事が休みの時にちょっと遅い昼ご飯を食べようと思って、
近所の定食屋に行ったんです。
そこのご飯が結構好きでねぇ。
おかずの種類も色々あるし、店員のおばちゃんも気さくで
アットホームな感じといいますか。
で、何より一番のポイントがご飯(米ね)の量がハンパじゃないw

お店のメニューにも、
「当店のご飯の量は約400gあります。少食の方は注文時にお申し出ください」
って書いてあるくらいだからね。
400gがどんだけの量かといいますと、
どんぶりに”もっさりと”詰め込まれている感じw
マンガに出てくるような感じのご飯の量なんです。

たまーーに一人で、もしくは友達と食べに行ったりするんですが、
昔はそんな量でもペロリと食べてたんです。
ただ、この前行った時はキツかった(´Д`;)
とりあえず完食したんですが、帰り道


kao_teru.gif おぇぇ;ぐるぢぃぃぃ



と車の中で叫びながら帰ったものです(ノ∀`)

まぁ、みなさんも腹八分目がイイと思うですよw

それじゃ、FFのお話へいってみましょー。



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ