馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
まったりと釣り
2006年07月28日(金) 21:47
どうも、みなさん;;
昼間は40度になる我が熊本から、
今夜もブログをお届けします。
っつことで、こんばんわ(´Д`;)
てるです。

昼間、携帯から更新したんですが、
あれってウチの職場の外の作業場に置いてある温度計なのね。
ちょっと写りが悪いですけど、目盛りが39度を指しているのが
お分かりいただけるかと思います(´Д`;)
これ、まだお昼前の気温だったのよ;;


しかも、この温度計が置いてある場所なんですが、
直射日光があたる場所ではないんですよ?
日陰です、日陰。
ありえないです。
そりゃ、軽く壊れるっちゅーねん。
あはははははははは



あははははははは



あははhhj





( TДT)





さて・・・ではFFのお話へ・・・。



Read more>>

助けてぇ〜
2006年07月28日(金) 11:39
20060728113923
うははは、俺壊れてきた(´Д`)
マメット戦(今回はお手伝いw)
2006年07月26日(水) 19:58
えーっと、こんばんは。
てるです。

先日の月曜日、相棒と二人会議を・・・
という記事を書きましたが、
その後どうなったのか?
ってのが、ごくごく一部で気になるというご指摘をいただきましたのでw、
ま、その結果というものを。





終わりました(ノ∀`)





お互い、仲の良い友達に戻ったほうがいいんじゃないか、と。
色々と気疲れすることもあったから、このほうがよかったのかなあ。

まー、相棒とはこれからもバレーで顔を合わせるし、
それ以外でも趣味が合う部分が多いので、
二人で行動することも多いかと思います。



しばらくは、ちょっとのんびりしようかな。



のんびりFFでもw



ま、そんなわけで、FFのお話です。



Read more>>

すいません、ナメてました
2006年07月24日(月) 15:08
えー、昨日も書いた通りなんですが、
今日相棒と二人会議が控えているため、
すんげー落ち着きがない@てるです。
みなさん、こんちわ(´Д`;)

わたくしのほうは、今日は仕事が休みでありまして、
今この時間に更新してるんですけどね・・・。





いやー、進まない進まない;





何をやってても落ち着きませんよ、お客さんw


っつことで、今日はリアルネタは書けそうにないので、
ササッとFFのお話に行くことにしましょう(´Д`;)



Read more>>

即席勉強会
2006年07月23日(日) 21:00
ここしばらく、自分にしては結構な度合いでレベリングに
行ってたわけですが、ここ数日はちょっとした理由で
FF内でもぼけーっと過ごすことが多かった@てるです。
みなさん、こんばんわ(つд`)

その理由というのも、相棒とすれ違いが多くて
ちょっとイライラしてたんですよね;
んで昨日・・・





けんかしてしまいました( TДT)





うぅ、ほんとはけんかしたくなかったんだよ(つд`)
でも、ドカンときてしまいまして・・・。

昨日はメールのやり取りでお互い言いたいことを
ぶつけたんですが、なんといいますか、
向こうもすれ違いが多かったことで寂しい思いをしてたみたいで。
少しはお互いの心にあったものが吐き出せたのかもしれません;

んで、明日とりあえず会って、ゆっくり話をしようかってことになりまして。
まぁ、いわゆる仲直りのためなんですが・・・。



こっ



こっ・・・





怖ぇぇぇぇぇぇ(´Д`;)





波乱が起きないよう、自分自身祈るのみです;;


さて、ではFFのお話を・・・。
FFのお話くらいは明るくいくとしましょ(つд`)


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ