馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
誰か誘って;;
2006年05月31日(水) 19:51
えー、相棒ができて1ヶ月経つのに
生活が全くといっていいほど変わってない@てるです。
みなさん、こんばんは(´Д`;)

衝撃の告白を受けてから、はや1ヶ月が経過しました。
普通さー、付き合い始めの1ヶ月って、
すっごく楽しくないですか?
毎日のように会ったり、電話したり、メールしたり。



それが全然ないんですけどww



連絡取るのも2,3日に1度くらいだしね。
ま、バレーの練習に行けば顔は見るわけですが、
話すわけでもないし。
まー、サークルの連中には付き合ってるのは秘密ってことに
しておりますので、話せないってのもあるんだけどね。
それにしても・・・



何十年と寄り添ってる夫婦のような感じは何なのだw



こんなんでいいんでしょうか?
1ヶ月しか経過してないのに、もうそろそろヤバイんじゃねぇか
って思うようになってきましたよ(ノ∀`)

さてさて、ではFFのお話に行ってみましょー。



Read more>>

野球人の血が・・・
2006年05月29日(月) 20:14
昨日久々にバッティングセンターに行って
ストレス発散してきた@てるです。
みなさん、こんばんわ(´∀`)ノ

昨日の夜、相棒と晩エサを食べに行きましてね。
その後、相棒が何を思ったのか、バッティングセンターに行きたい
っつーんで行ってきたんです。

いやー、久々に野球人の血が騒いだねw
120キロの球をポコンポコン何とか打てたので、
相棒にはオレは野球できるぞってとこを見せられたと思います^^;



ただ、相棒が一度【ホームラン】って書いてあるボードに
当てそうになった時は焦ったけどね(´Д`;)




(Aibou) キャー!今の惜しかったよね!?

kao_teru.gif おしいねー、もうちょいだったねー!



などと言っておきながら、心の中では、


(おめぇに当てられたら、オレの立場ないぢゃん;;)


と思ったものです(つд`)
ま、楽しかったので、ヨシとしませう^^

では、FFのお話でございますよ〜。



Read more>>

特にネタはありませんが・・・
2006年05月27日(土) 22:27
どうもみなさん、こんばんは。
ニュースーパーマリオブラザーズが欲しい@てるです(´Д`;)

いやぁ、面白そうっすね。アレ。
実は同じ職場の人が、つい先日DSを買ったそうで、
マリオも発売日に買ったらしいのね。


Douryou>> ○○さん・・・、マリオおもしれーよw

kao_teru.gif ま、まじすか(´Д`;)



その人曰く、軽く3時間はやってたっつーんです。
たかが携帯ゲームのDSでそんなにハマれるとは。
くぅ、オレも欲しい(つд`)

でも、もし買ってブログに書こうものなら、
FF内でこのかたに襲撃されそうなので、黙っておきますww

さてさて、ではFFのお話にいってみますかな。



Read more>>

久々のモンク出動
2006年05月24日(水) 21:47
つい先ほど、部屋の柱の角に足の小指だけを思いっきりぶつけた
てるです;
みなさん、こんばんわ( TДT)

めっさ痛かったよ;;
一人で悶絶しておりました( TДT)

なんかねぇ、昨日からついてないんだよね;
昨日はバレーの練習の時に、左足を軽くひねったしね(´Д`;)
激痛が走った時は、去年の右足の時のように


(うぁ、またやっちまった)


と思ったんですが、とりあえず重傷じゃなくてよかったです。
もうあんな思いはイヤだしねぇ・・・。

それにしても、昨日は足をズリズリ引きずりながら帰ったってぇのに、
相棒にはあまり心配されてないような感じのわたくし(つд`)
まー、後で大丈夫?ってメールは来ましたが・・・。



それよか、”お弁当のコ”のほうが、終わって速攻でメールくれたんですがw



は〜〜・・・、なんか色々と面倒なことが多いなぁ;
ちょっと精神的にお疲れ気味であります(´Д`;)

ではでは、FFのお話でございます。



Read more>>

スクランブル発生!!
2006年05月22日(月) 20:11
どうもみなさん、こんばんは(´∀`)ノ
ウチのバレーサークルで正式にユニフォームを作ることが決まり、
それについて少し疑問がある@てるであります。

というのもね、ユニフォームの背番号を決めることになったのよね。
まー、基本的にウマイ人や昔からサークルにいた人は若い番号をつけたり、
あとは自分の好きな番号とかにそれぞれしてたんです。

んで、僕はといいますと、別に希望の番号とかなくて。


(別に何番でもいいや〜)


って思ってたんです。ま、リーダーにもそう言ってたのでね。
そしたら、


(******) えーっと、そしたらてるさん8番でいい?


って。まぁ、別によかったんだけど、何で8番??と思い、
理由を聞くと、みんながみんな
僕は8番というイメージだそうです;
なんつーか、エースってわけじゃないけど、
チームにいないと困る、みたいな。
サッカーで言うなら、ボランチ的な人だそうですw
むぅ、代表の8番って小笠原ぢゃん。
小笠原ってボランチじゃないぢゃんって思うんだけど;

ちなみに、野球で言うなら、巨人の仁志選手だそうですw
8番だしね。あー、なるほどって思ったとかなんとか。

ただ、


(******) 末広がりの8番だね^^


って言ったヤツは絞めておきましたけどねww

ま、そゆわけで、ユニフォームが出来上がってくるのが
楽しみでございます^^

さてさて、ではFFのお話です。



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ