馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
2つ揃ったどーヽ(´∀`)ノ
2006年03月30日(木) 23:45
ヤ●ダ電機の中にいると、後ろから高嶋政伸に不意に
声かけられるんじゃないかと思い、
背後の気配に異様に集中してしまう@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

あのCMって、ほんとに店内で実際のお客さん相手にやってるらしいよね。
ってことは、アナタの街のヤ●ダ電機でもありえるかも?
と思うワケですよ。



・・・まぁ、こっちのヤ●ダじゃありえないだろうけどさw



さて、今日はバレーの練習だったので、
今頃になって記事更新です。
サッサと終わらせてログインしなくちゃ。
まだ記事も貯まってるのでね;

っつことで、いってみましょー(´∀`)ノ



Read more>>

イカがパリーン( TДT)
2006年03月29日(水) 12:57
ひさびさの休みで、ウルトラまったり中の@てるです。
みなさん、こんにちは(´∀`)ノ

さすがに8日連続出勤は疲れました(´Д`;)
しかも、仕事の後にバレーの練習だったものでねぇ。
帰ってきてからFFにログインしたんですが、
途中で何度も意識が飛ぶようになってきて;
サッサと寝ましたよ。

ま、今日は久しぶりの休みなので、
このままのんびり過ごそうかと思っております^^
ってことで、FFのお話〜。



Read more>>

カギ取り&スキル上げにお邪魔しまーす
2006年03月28日(火) 23:05
FF12がまだやっとこさ主人公を動かす段階までしかいってない@てるです。
みなさん、こんばんは(´Д`;)

現在、プレイ時間1時間半w
こんな調子で、いつになったらクリアできるんでしょうか;
「まー、のんびりやってくからいいさ」とはいうものの、
いくらなんでもこの状態じゃぁねぇ・・・。
11やってるほうが楽しいのでね^^

ま、そんなわけで11の話。



Read more>>

手作りお弁当
2006年03月27日(月) 20:52
現在、7日連続出勤中の@てるです。
みなさん、こんばんわ( TДT)

先日のバレーの試合後からノンストップで働いておりますので、
体もボロボロです;
30代ともなると、体がついてこないのよ。
ってことで、いい加減休み【ください】


そういえば、先日のバレーの試合の時の出来事で
一つ書いてないことがありました。

試合当日は、お昼ご飯が必要だったので、
途中で何か買っていこうかなって事前に思ってたんだけどね。
実はわたくし、その日・・・





手作りのお弁当を頂いてしまいました(´∀`*)





試合前日の夜のことです。
同じ日に試合に参加するバレーサークルの女の子から電話がありまして。


******>> 明日のお昼ご飯どうするんですか?

kao_teru.gif んー、途中で何か買っていこかなって思っとるけど?


******>> よかったらお弁当作っていきますから食べませんか?

kao_teru.gif え?まじ?作ってくれんの?オレのために?w



そのコは、「一人分だと材料がもったいないから」とか、
「別にオレのためじゃないから」とか色々と理由つけて否定しておりましたが・・・
フッ、慌てて否定するとこがカワイイじゃねぇかw
こいつ、オレに惚れてんな?

結局、お言葉に甘えて、ありがたーくお弁当を頂きました(´∀`)
うん、味はおいしかったよ。
冷凍食品を一切使ってなかったのがエライなーと思ったね。


ただ、お昼はみんなで食べたんだけど、その時に自分が食べてるお弁当箱を
サークルの一人の人が見て、


(******) てるさん、そのお弁当なに!?自分で作ったの!?

kao_teru.gif オレがこんなかわいく作れるワケなかろうが(´Д`;)


(******) ふーん、ってことは誰かに作ってもらったんだ〜?ふーん・・・


ま、無視しておきましたがw


次の日の夜。
またそのコから電話です。


******>> お弁当、どうでした?

kao_teru.gif うん、おいしかったよ。さんきゅー(´∀`)



まぁ、あれよね。
朝早くから”ついで”とはいえ、お弁当作ってくれたのは
素直に嬉しいですな^^
そんなわけで、お礼として、いずれご飯をおごってやる約束をしました。

その後、当然のことながら、先週の練習日でも顔を合わせるわけでありまして。
なんか、そのコが今までと違って、オレと話すときに恥じらいがあるような?
ふっ・・・。





こりゃ確実だなw





いやー、まいったな(ノ∀`)
オレも罪なヤツだなーw
アハ、アハハハ。





・・・。





はっ(´Д`;)





いかん、ついまた暴走のクセが・・・。



はてさて、二人の行方はどうなることやら?
不定期で続くw
米栽培もはじめました(´∀`)
2006年03月26日(日) 21:52
明日、ウチのおかんが誕生日の@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

ちなみに、明日はおめでとうの一言すら言ってやる予定はありません。
だって、おめでとうのメールでもしようものなら、



お母さんのことはいいから、早く彼女の一人でも作ってください



とか返事が来るのがわかりきってるからです(´Д`;)
余計なお世話じゃ、ボケェ。
ま、まぁ、そのうちね・・・。ハハ・・・ハ・・・。

そういえば、冬の間にサークルの一人のコと
一緒に滑りに行ったりしてましたが、
その後どうなってるか、一切書いてませんでしたね。





・・・。





つかずはなれず、変わっておりませんw





なんなんだ、ちきしょー;


ま、どうせ、そんな程度デスヨw
ってことで、FFの話でも。



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ