馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
土曜日の夜だったのにー!
2006年02月26日(日) 20:57
昨日FFにログインできず、かなりヒマだった@てるです。
みなさん、こんばんは(´Д`;)

いやー、昨日はまいりましたなぁ。
20時ごろログインしようとしたら、できないじゃありませんか;
そしたら障害発生て;
また中華の仕業か?と思ったんですが、
今回はフロントミッションオンラインとかも繋がらなかったようで。
ネットワーク機器のトラブルらしいですねぇ。



ネットワークか・・・。あれだろ。





スクエニの誰かが電話線引っこ抜いたんだろw





ま、それはいいとして。
しかしまー、ゴールデンタイムですよ?
しかも、土曜日の夜に?
全国の・・・いや、世界中のFFファンの怒りを買ったでしょうなぁ。


それにしても、昨日はほんっとヒマでした。
FFできないと、こうもヒマになるのねw
てなわけで、リアルフレでもあるとみちゃん
メッセンジャーで話しておりました(ノ∀`)
その後、なぜか?にわさんも交えて3人でペラペラ・・・w



あぁぁーー、にわさんにMSNのアドレスばれたぁぁぁ(´Д`;)



・・・ま、いいやw

そういうことで、昨日は結局夜はFFせず。
当然のことながら、ブログのネタもなしです。
まー、こんな日もアリなのかねぇ?
く、くそ…
2006年02月25日(土) 21:48
20060225214818
いい加減にしやがれー!
久々にプロミヴォン
2006年02月25日(土) 18:02
久々に土曜日休みの@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

久しぶりに休みだったので、友達誘って滑りに行こうかと
思ってたんですが、
気温高い&午後から天気悪いってことで、
あえなく断念(つд`)
家で引きこもっておりました;
むー、このままシーズン終わってしまいそうな気配・・・。

だってね、今日ホントに暖かかったんだけど、
昼間車に乗ってたら、オートエアコンが冷房になりやがったからねw
まだ2月ですよ?ありえねぇっつの(´Д`;)



Read more>>

船釣りデビューの巻
2006年02月23日(木) 21:33
木曜日なのに珍しく家にいる@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

普段は木曜ってバレーの練習日なんですけどね。
今週は木曜が体育館が取れなかったものでね。
ってことで、明日が練習日なのです。
まー、そんなわけで家でまったりしてるわけでありまして。

ちなみに、明日の練習は行きません。
なぜかって?





プロミヴォンに行くからさっww





いや、今週の練習日が金曜だってのすっかり忘れててね;
先に予定を入れてしまったわけです。
まー、毎回サボらずにキチンと行ってるんだから、
たまには休ませろ、と。
そういうわけですなー。



Read more>>

カザムパスのお手伝い〜♪
2006年02月22日(水) 20:02
今朝おかしな夢を見て、朝からずっとヘンな感じの@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

で、その夢の内容なんですがね。
トリノにいるんですよ。僕が。
そそ、今オリンピックが行われている、イタリアのトリノです。

僕がいるのはボブスレーの会場。
そこで競技を見ているんです。
そしたら、僕の袖を強く引っ張ってどこかへ連れて行こうとする人物が。
服には日の丸が描かれております。
どうも日本チームの関係者ぽい。


Kankeisya>> おい、アンタ日本人だろ!ちょっと来てくれ!

kao_teru.gif え?


Kankeisya>> 人数足りねぇんだよ!コレ着て出てくれ!

kao_teru.gif えぇぇ(´Д`;)



なぜかわからんけど、僕がオリンピックに出場することに;
しかも、ボブスレーてw
一度もテレビで競技見てないんだけどねぇ。
それに、ボブスレーに日本のチームって出てんの?

ボブスレーって、ものすごいスピードじゃないですか。
なんつーか、ジェットコースターっぽいよね?
僕、そういう系は苦手なのよね(´Д`;)


kao_teru.gif やだよ!絶対怖いやんか!オレ、いやだぁぁぁ( TДT)



そう言ってる間にも、競技用のスーツを着せられて
ボブスレーのマシン?横に連れて行かれるワタクシ。


(Team-mate) よし、がんばるぞー


kao_teru.gif うぇぇ;こわいよぅ〜;;



Ready〜〜〜Go!!



んごーーーー(←滑ってる)



kao_teru.gif あぁぁぁぁーーーー




んがーーーーー(←滑ってる)



kao_teru.gif こわいよぉぉぉーー、おかぁちゃぁぁぁん( TДT)







結果・・・





優勝www





金メダル取ってしまいましたw
表彰台で今度はうれし泣きをする僕。


kao_teru.gif やったよぅぅ;;おれ、頑張ったよぉぉぉ(つд`)



・・・そこで目が覚めましたw
うーむ、一体なんだったんだ・・・。


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ