馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
ついにヤグドリが・・・
2006年01月31日(火) 23:37
どうもみなさん、こんばんは(´∀`)ノ
今バレーの練習を終えて帰ってきた@てるです。


ちょっと今度、どきどきすることが起きそうです。
というのも・・・。





気になるあのコと滑りに行くことが決定w





しかも、2人で(*´∀`*)





事の発端は、先週末、そのコからメールで2月11、12日に滑りに行きませんか?
ってメールが来たんだけどね。
ただ、その日はオレの職場の決算セール最後の週末でして;
どうしても休めなくて、ゴメンって断ったのよ。

で、その後。
彼女のほうも仕事柄、平日休みになることがあるので、
2月の休みがお互いに合う日がありましてね。





それが、今度の金曜日の3日ww





今日のバレーの練習にもそのコはきてたんですが、
終わってから、さー帰ろうか〜と、みんな駐車場でマイ車に乗り込もうとするとき、
そのコがスススッと近寄ってきて、


******>> 今度の金曜日、楽しみにしてるね♪





ズキュ→→→→(*´∀`)→→→→ン!!





笑顔に撃ち抜かれたオバカが一名・・・w



まー、そんなわけで金曜日は近場のスキー場ではありますが、
楽しく遊んでこようと思っております(´∀`)ノ





・・・普通に遊んで帰ってくるだけのような気がするがww



Read more>>

ゴブとかけっこ?
2006年01月28日(土) 21:43
どうも。
SO902iの発売が待ちどおしい@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

今現在、ワタクシはSH901iCを使ってるんですが、
デカいのよね。
画面は大きくてキレイで見やすいのですが、
いかんせん、本体デカすぎ;
ってことで、ソニーエリクソン初のFOMAである
SO902iの発売を待ってるんですけどね・・・。

確か、1月末発売予定って聞いてたんだけどねぇ。
・・・もう1月末ですが、どゆことなんでせう;


さて、では今日もFFのお話です↓



Read more>>

またダウン?
2006年01月27日(金) 20:29
おととい会社に遅刻した@てるです。
みなさんこんばんは(´Д`;)

これには理由があってね。
通勤路でもあるウチの前の幹線道路で事故が起きて、
とんでもない渋滞だったのですよ。
片側3車線ある道路のうち、2車線がツブれてるもんだから
車が全然進まない;
おかげで、会社に行くのに1時間以上かかってしまいました(´Д`;)
いつもは30分程度なのに・・・。


で、ちょうど事故現場を通り過ぎるとき。
現場検証が終わったのか、警察は引き上げようとしておりまして、
事故の当事者もその場から引き上げようとしてたのね。


(朝のラッシュ時に迷惑かけやがって・・・。
 何か言うたろかな。)



と思ったわたくし。
通り過ぎざまに



ウィィン(←窓開けた)



迷惑考えろ、ボケェェ!!



ウィィン(←窓閉めた)



ぶぅぅーーーん・・・(←車、走り去る)





てへ、言っちゃった(ノ∀`)





ま、そんなことが起きた朝の話でした。
では、FFのお話へw↓



Read more>>

ワックス〜♪
2006年01月27日(金) 12:27
20060127122708
暇なので携帯から…(^^ゞ
今、ワックスがけしております。乾くまで時間があるのでね(笑)
それにしても、携帯から投稿できるのって面白いね(^-^)
今度から、ちょくちょく更新しようかなぁ〜(^o^)
またしても合成w
2006年01月25日(水) 20:48
みなさんこんばんは。
決算セール真っ只中の@てるです(´Д`;)

あ、決算セールってのは、リアル仕事のほうね。
1年のうちで、この時期がウルトラ忙しいのです;
現在、9日連続出勤の真っ最中なのよ。
今日でまだ3分の1しか消化してないんですけど、
すでに休みたくて仕方ありません( TДT)

ま、グチはこの程度にして、と。
FFのお話です。
れっつごー(´∀`)ノ



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ