馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
そうだ、2005年を振り返ってみよう
2005年12月31日(土) 21:31
2005年も残すところ、あと数時間となりました。
みなさんにとって、2005年はどんな年だったでしょうか?

さて、このブログも今年最後の更新となりました。
そんなわけで、今日はワタクシてるにとっての2005年を
時系列で振り返ってみようと思います。



なに?興味がない?





ぶっとばすぞ、テメェw





まぁ、興味がない人はスルーで。
興味がある人は読んでやってください。


1月:
3年ぶりに北海道でスノーボード。
2泊3日の強行日程。
行きは高速が通行止で千歳空港からスキー場まで6時間かかり、
帰りはバスが事故る。
またしても伝説を作ってしまいました。
そして、北海道で風邪ひいて帰ってきたおバカがココに・・・(´Д`;)


3月:
ソフトバレーのサークルに入る。
このサークル、元々はバドミントン&バレーのサークルなんだけど、
いつの間にかバレーばっかりやることにw
みんなとも仲良くなれて、バレーも少しずつだけど上手くなってきた
気がします。
また来年も頑張るぞ、と。


同じく3月:
iPod購入。
ついにワタクシもアイポッダーになりましたヽ(´∀`)ノ
今では、どこへ行くにも必ず持っていきます。
車の中でもFMトランスミッターつなげて使ってるし。
初めてAppleという会社を認めました。僕の中でw


5月:
右足首を捻挫( TДT)
バレー中の出来事でした。全治1ヶ月。
10年前にも一度ヤッたとこで、もう一生この怪我と付き合わないと
いけないんだろなー。
ぶっちゃけ、完全には治ってないと思います。
未だにたまに痛むし;


6月:
バレーサークルに新入部員が多数入会。
15人ほど入会したんだけど、今そのうち残ってる人って
何人くらいいるんだろ・・・;
5人くらい?になったようなww
そして、その新入部員の中の一人がきっかけで
ある事件が起きることに・・・。


同じく6月:
テレビに出るw
しかも、スカパーw
しかも、ホークスの試合を見に福岡ドームへ行ったとき、
外野最前列に座ってるところがたまたま写っただけww


7月:
自作PCを手にする。
完全なFF仕様(ノ∀`)
おかげ様で、快適なFF生活を送っておりますよ^^


8月:
バレーサークルの女の子に告白される(´Д`;)
6月に入ってきた新入部員のコでした。
年は同い年。
散々悩んだ末、断りました。
何やってんだ、オレ;
結局、そのコはオレが断った一週間後には
別の人と付き合うことに。
うーん、女はようわからん。


9月:
初めて九州新幹線に乗って鹿児島訪問。
鹿児島は大学卒業したあと、前の会社の仕事の関係で1年間住んでまして。
9年ぶり?の鹿児島でした。
めっさ変わってたなぁ〜。
それにしても新幹線は速かった。
九州であんなスピード出すこともないのにw


10月:
バレーサークルで野外バーベキュー。
ま、バレーサークルでは、月1くらいのペースで
何かしらのイベントが行われてるわけなんですが、
なかなか仕事の都合で参加できなくてね。
久々にこの時は参加しました。


11月:
スピッツのライブに行く。
一番好きなミュージシャンであるスピッツのライブに
初めて行きました(´∀`)
めっさよかった・・・。
ほんと、行けてよかったです。最高。
誘ってくれた友達には感謝感謝です。


12月:
32歳になる(´Д`;)
とうとうワタクシもこんな年になってしまいました。
バレーサークルの一人の女の子から
スタバのコーヒー&タンブラーセットをいただき、
普通に嬉しかったです(´∀`)
ぶっちゃけ、すこーし存在が気になるコだったからね。
余計にねw


同じく12月:
クリスマスイヴに今シーズン初のスノーボードへ。
実はお誘いをしてきたのが、上に書いた女の子でありまして。
「イヴに誘ってくるって、このコ、もしかして・・・?」
と思ったんですが、大したことではなかったようです。
ただ、フツーにその日が空いてたから誘っただけという( TДT)
なんなんだ、チキショー。
ちなみに、そのコとは、家が近所ってこともあり、
たまーにご飯食べに行ったりしてます。
はてさて、今後どうなることやら。


ま、こんな感じで僕の2005年は幕を閉じようとしているわけなんですが・・・。





今年も結婚し損ねたよww





おっかしーなー。
今年頭に、ウチのオカンが地元である程度名の通った占い師?に


お宅の息子サン、今年いいことがありそうですよ


って言われたらしいんだけどねぇ。
それから、自分もその気になって、


(ウフフ、今年はいいことがあるんだ〜♪)


って思いながら過ごしてきたんですが・・・。





もう2005年は、残り3時間もないんですけど( TДT)





フッ、どうせこんなもんさ・・・。


さ、ではPRIDE男祭りでも見ながら、
残りわずかな2005年を過ごそうかと思います。
今年いいことがあった人も、
あまりいいことがなかったなーって人も、
よい年をお迎えくださいませ。

そして、2006年もまたよろしくお付き合いのほどを!
今年1年ありがとうございました!
インフレ・・・
2005年12月30日(金) 21:16
まだ年賀状を作成してない@てるです。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ

アハハ、どーしよー。
もう30日だよ〜。
っつか、何かすっごいめんどくさくなってきt・・・げほげほ;

いや、ほんとは今日ヤル気だったのですよ。
ただ、昼に近所のスーパーオー○バックスにタイヤ交換&ETC設置に行ったら、
思いのほか時間がかかってしまってね(´Д`;)
帰ってきたのが、16時ごろだったんです。



その後・・・。





昼寝してしまいました(ノ∀`)





わはは、どーせオレァこんなもんさー。


しかし、アレだねぇ。
四駆のタイヤって、何であんなに高いんだろね。
ったく。
前に乗ってた車だったら、2セット買えちゃうくらいの値段だったよ(つд`)
いったい、今日いくら使ったんだ、オレ・・・。
ま、いいや。
明日には3億当選のお知らせが届くと思うのでね。
ウフフ(´∀`)



Read more>>

仕事納めじゃ〜
2005年12月29日(木) 21:43
ども、みなさんこんばんは(´∀`)ノ
てるです。

今日でウチの会社は仕事納めでした。
ふふふ、納めてやったぜw
っつことで、明日から4日間、まぁ短くはありますが
冬休みであります。


さて、冬休みに入ったってことで、
ワタクシてるには、やらねばいかんことがあります。



年賀状の作成です。



実はまだ、何もやっておりません(´Д`;)
今日は29日か・・・。





確実に元日には間に合わねぇな;





こうなったら、今やっても明日やっても一緒ってことで、
明日やりますw
ブログ書いたらFFやろっと。

っつことで、リアルに僕から年賀状が届く(であろう)かたがた、
今年は1月1日には間に合いそうにありません。
申し訳ない。
さらに加えて言うなら、デザインは去年のを使いまわしますw
だから、期待するな;



Read more>>

またまたENM&モンクAF1
2005年12月26日(月) 22:01
どうも。
筋肉痛ウルトラ真っ盛りの@てるであります。
みなさん、こんばんは(´Д`;)

イヴの夜から昨日にかけて、広島の「めがひらスキー場」
ってとこに今シーズン初滑りに行ってきましたよ(´∀`)ノ
今回は4人(♂2・♀2)で行ってきたんだけど、
女の子が2人とも初心者ってことで、
ほとんどコーチをしてました。
おかげで、自分のペースで・・・というわけにはいかなかったんだけど、
それでも終盤は山のてっぺんからカッ飛んできました。
いやー、やっぱスノーボードは楽しいね♪

まー、そんなわけで、一夜明けまして、今日は寝不足と筋肉痛に
侵されているわけであります。
まぁ、翌日に筋肉痛がキタってことでヨシとしませう。
おっさんになってくると、一日間をおいて筋肉痛になったりするもの
なんですが、まぁまだまだ若いってことで。
ウフフ。



Read more>>

サンタ服をゲットしよー!(古い?)
2005年12月23日(金) 21:14
今週、リアルで行ったこと。


月曜:友達がスノーボードを買うので、
その選び方のアドバイスのためお付き合い

火曜:バレーの練習

水曜:月曜にボードを買った友達のためにワックスがけ

木曜:忘年会



そして。


ここ最近FFでやったこと・・・。



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。



???


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ