馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
NEW ○○ちゃんTシャツ
2005年11月30日(水) 21:34
今日は仕事が休み&給料日だったっつーことで、
ちょいと買い物に行きました。

こちら九州もかなり寒くなってきたっつことで、
バレーの練習の時も長袖が欲しいなーと思い、
スポーツショップへ。
で、またしても買ってしまいました↓


051.jpg



バボちゃんTシャツ(長袖バージョン)です(ノ∀`)

やはり、バレーに生きる男子たるもの
着るウェアはバボちゃんで決まりなのです。
しかしね、コレ、裏にもバボちゃんが書いてありましてね↓


052.jpg



買ってみてから、


(コレ、ちょっと恥ずかしいかな・・・)


と思ったとかなんとか(汗)
だって、ハートマークついてんだもの。

で、今回買ったバボちゃんTシャツには【おまけ】がついてましてね。
前回買った半袖のバボちゃんTシャツは
ミズノ製のやつだったんですが、
今日買ったやつって、デサント製だったのね。
そのデサント製のバボちゃん製品を買った人に


shop_man>> 今、デサント製のバボちゃん製品ご購入のかたへのおまけです

>>shop_man: え?コレ?もらっていいの?(´∀`)



ってなことで、もらったのがコレ↓


053.jpg



バボちゃんバッグ(笑)

まー、おまけでもらうやつなので大したモンじゃないんだけど、
これは嬉しいおまけですな(´∀`)
っつことで、明日はこのバボちゃんセットフル装備で
練習に行ってきます^^ノ



しかし・・・。



昨日の練習で捻挫したので(←しかも前回痛めたとこ)、
ジャンプするのが怖い( TДT)

ヴァナで生活してるびんぼーさんに30の質問
2005年11月28日(月) 21:30
もうそろそろ12月だというのに、まだ昼間は20度まで
気温が上がる熊本から今日もブログをお届けします。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ



Read more>>

イタリアーンな店にて
2005年11月26日(土) 21:21
昨日は友達と晩ご飯を食べに行ってました。
その友達というのが、35歳・♀・銀行員の人でして。
我がブログを読んでくださっている方なら
覚えてらっしゃるかもしれませんが、
フリー歴1年を超える僕に、いい人紹介するよって言ってたアレです。

ま、前回の話を覚えてない人、
または知らない人は、コチラへ↓


http://goofystance.blog15.fc2.com/blog-entry-81.html


ぶっちゃけ、乗り気ではなかったんですが、行きましたよ。
場所は、僕のリクエストでイタリアーンな店へ。
パスタ&ピザが無性に食べたかったのでね。



結果は・・・。
まぁ、楽しかったですよ。

友達が「美人だよ〜」って言ってたので、
逆に期待してなかったんです。
大抵、女の子が言う「美人だよ」ってのは、ハズレが多いからね。
そしたら、普通に美人だったので焦りました(ノ∀`)


まー、結局は普通に話しながらご飯食べて帰ってきただけなんですけどね。
相手の人の僕への印象って・・・どうだったんだろね?
友達からのメールでは、楽しかったって言ってたよ^^って
書いてありましたけど。

まぁ、昨日初めて会ったわけだし、
ほんの数時間ですからねぇ。
相手のこともなーーーんも知らんし。
だから、なにをどうとか、そこまでのレベルじゃないです。
ただ、キレイな人だなーとは思ったけど。


また今度会うこともあるだろうし、
その時はまた昨日よりも話せたらいいねぇ。
そんとき、どうなるか・・・ですな。





まー、オレのほうがまだ乗り気じゃないので、
ボツになる可能性が高いような気がするけど(笑)

憧れの5回攻撃習得(´∀`)
2005年11月25日(金) 01:16
バレーやってきました。
ばてました;
ここ最近、フローターサーブに加え、
ドライブサーブの成功率が上がってきて
ひとりほくそ笑む@てるであります。
みなさん、こんばんは(´∀`)ノ



Read more>>

除草作業で金儲け?
2005年11月22日(火) 22:53
昨日のFF・・・。


草刈


草刈


草刈


草刈


k(略)


とまぁ、ひたすら草刈っておりました(ノ∀`)
仕事が休みだったので、暇だったこともあって、
昼間に結構やってたんですけどね。
いやー、平日の昼間はヨイね。
刈り放題w
西サルタでやってたんだけど、
エリア内に4人しかいなかったのよ。
しかも、自分を除く3人は低レベルの人たちばかりだったので、
ここぞとばかり刈っておりました。


048.jpg



↑ま、こんな感じで。
ポイントに移動する途中、ハチを見つけたらハチ狩り。
芋を見つけたら芋狩り。

ま、おかげ様で、かなりの収穫でした。
赤モコ1D、絹糸1D、蜂の巣のかけら3D、サルタ綿花1D集まり、
競売に出品後、一旦終了。
夜には全て落札されておりまして、11万ギルほど入ってきましたよヽ(´∀`)ノ

これで、夢の3点セット柔術着落人の篭手風魔の脚絆のうちの
一つに一歩前進しました。





・・・。





ま、まぁ、トータルすると3000歩くらいあるウチの1歩なんだけど(´Д`;)



リアルでもヴァナでも、お金貯めるのって大変ね・・・。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ