馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
LSが賑わってきました(´∀`)
2005年10月31日(月) 21:19
先日車に設置したセキュリティシステムを
自分ですっかり忘れており、セキュリティをセットしたまま
車のドアを開け、激しくブザーが鳴って
ウルトラばびった@てるであります。
みなさんこんばんは;
アレはヤベェよ、音デカすぎ(´Д`;)


えーっと、今日のお話ですが。
ここ最近、LSに数名新メンバーさんが入りました(´∀`)
嬉しいことですなぁ〜。

1名は、先日ベドーでのクゥダフNMのお手伝いをしていただいた
コアラさん
実はあの有名なタルダンサーズの方でして、
まさかそんな人がLSに入るとはということで、
ビックリでした。

そして、さらに2名。
うち、1名の方はまだサポジョブ取りたてのランク2のSさん。
さらにもう1名は、まだヴァナに降り立って間もない、
まだサポジョブなしのBさん。
2名とも何だか初々しいです(´∀`)


ウチのLSは、リーダーが元々少人数LSっつことで
結成したらしいんですが、
リアル都合で引退した人やら、
どこ行ったかわかんない人やら(笑)、
そんなことがありまして、
ここ最近はインしてる人も固定化されてたんですね。
多くて7,8人とかで。
そんな時は、


(うわー、今日は多いなー。フルメンバーぢゃん)


などと思ったりしてたものです。
そんなLSに新しく入ったメンバーさんたち。
これから楽しいことが色々起きそうな予感です。



Read more>>

や、やったよ、ついに・・・
2005年10月29日(土) 22:00
昨日はミッション4-1:魔晶石を奪え!の続きということで、
再度ベドーへ行ってきました。
フレのとみちゃんを護衛に連れて^^;



Read more>>

ベドーに行くどー
2005年10月28日(金) 21:39
先日、ミッション4-1でベドー&ダボイに行ってきました。
3人のお供(護衛)を連れて(笑)

今回、お手伝いしていただいたのは、
エグザさん(忍)
コアラさん(赤)
とみちゃん(白)
の3名のみなさま。
偶然?にも、LS内でブログ持ちのみなさんです(´∀`)



Read more>>

れべりんぐ→フェローをついに・・・
2005年10月26日(水) 21:54
カレーの作り過ぎで3日連続カレー中なのに、
今日の昼にカレーヌードルを食べてしまい、
後で気づいて愕然とした、てるです。
みなさん、こんばんは(´Д`;)

えー、昨日はバレーの練習でした。
ま、実際はコートが3つ取れたのでバスケをしたんですが^^;
っつことで、昨日はFFはログインせず。
おとといの話です。



Read more>>

NEW Tシャツの呪い
2005年10月26日(水) 00:45
最近FF関連の話ばっかり書いてるので、
たまにはリアルネタでも。

ワタクシ、てるはソフトバレーのサークルに入っておりましてね。
まぁ、みんなで運動して汗を流そうってノリのサークルであります。
練習は週2回。20時から22時までみっちりやります。

こちら九州地方も夜はだいぶ涼しく・・・っつか
寒く感じるようになってきたとはいえ、
さすがにバレーやってると汗かくのよね。
っつことで、先日の休みの日、
たまたまスポーツショップに寄った時に
Tシャツを買いました。


040.jpg



バボちゃんTシャツです(´∀`)
かわいいっしょ?
ま、他にも色んなデザインのがあったんだけど、
サイズが合うのがコレしかなかったので、
これを買ったっつーわけです。

そんなわけで、先日のバレーの練習日、
バボちゃんTシャツを着て参加しました。


(Teruyuki) 今日のオレには、バボちゃんがついとる!ふふふ・・・

(******) ふーん、そう。

(Teruyuki) ぐ・・・。こ、こう、もちっと何かないの?



バボちゃん効果があるのかないのかわからないまま、
練習時間は終了に近づいてきました。


で、ちょうど自分が前衛やってたとき、
相手チームのスパイク。
当然、自分はブロックに飛ぶわけですよ。


(どぉぉぉりゃぁぁぁーーー)


ぴょーん(←ジャンプ)


ダンッ(←着地)





ぐきっ





(Teruyuki) はうぁ!(´Д`;)





左足負傷( TДT)





軽いねんざを起こしてしまいました・・・。





バボちゃん効果、ゼロですよ(ToT)





初日にして、「呪いのTシャツ」という名前がつけられてしまった
バボちゃんTシャツ・・・。
次に日の目を見る時はあるんでせうか;


あ、ちなみに、ねんざはごく軽度ですのでご心配なく。
い、痛いけどね( TДT)

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ