馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
祝・バス一位&サルタ奪取
2005年08月29日(月) 21:55
先週のグスタ陥落から一週間・・・。
この間、バス国民は苦渋をなめ続けました。
北グスタのOPにいつもなびいているはずのバス国旗が、
先週は黄色い旗に;;
何度か先週通りましたが、そのたびに
あそこに立ってるタルっこにツバをペッペッと吐きたくなる・・・
そんな気持ちを抑えて一週間を過ごしました。

そして、昨夜。

神は、我々を見捨てなかった!

Read more>>

ダイナ●イト四国!?
2005年08月28日(日) 22:03
昨日はシーフにジョブを変え、コロロカでPTを組みました。



Read more>>

デカい牛
2005年08月27日(土) 20:41
昨夜寝違えて首が回らないてるです。
みなさんこんばんは(´Д`;)
ま、借金で首が回らないよりはマシかと思ってますが。うむ。


昨日は仕事は休みでした。
あまりに暇だったので、献血してきたよ(笑)
献血マスター(←と自分で呼んでる)のワタクシも、
ついに昨日、トータル献血回数が30回に到達いたしました。

ウチの近くの日赤病院の敷地内にある血液センターで
今回も行ったんですが、
献血後の問診を終えて、飲み物を飲みながら休んでいると、


Kanngofusann>> 今回、献血回数が30回になりましたので
記念品を差し上げます^^よかったらお使いください♪



と、普段の記念品とは別に、何か箱に入ったモノをいただきました↓。

014.jpg


(中身、なんだろ?)

家に帰って、箱を開けてみると・・・。

015.jpg


どこぞの芸術家?デザインのぐい呑みグラスでした。





カパッ(←また箱に入れた)





・・・。





たぶん、二度とこの箱を開くことはないでしょう(笑)



Read more>>

今日は怒っております
2005年08月25日(木) 23:11
う・・・、
う・・・。
うぉぉぉーーー!!



N○T西日本のばかーーーー!!(ToT)



フーッ!フーッ!ガルルル・・・



えー、今日はですね、早めにログインするつもりで
気合い入ってたんです。

仕事が終わり、自宅へ帰ってきて、
晩エサを食べ、PCの電源をON。


(あれ?つながんねぇ)


またいつものルーターの調子がおかしいのかと思い、
ルーターを再起動したり、PCを再起動したりしてみたんですが、
何をやってもつながらん;


(んん〜?)


その時、ADSLモデムのランプが1つ点いてないことに気づきました。


(ぬぉぉ、原因はキサマだったのか!NT○!)


※ 資料を取り出し、○TT・IPカスタマーサポートセンターなるところにTEL。

  Operator>> 故障に関するお問い合わせは、1を押してください

  ぬぉぉるるぁ!

  1(ピッ)

  Operator>> ただいま、電話が大変込み合っております

  ぶちっ(←いつもの)

  ぬしゃぁ、ナメとっとかぁぁ!!コルルァァ!!
  (訳:お前、ナメてんのか!コルルァァ!!)


※を飽きるまで繰り返す



で、結局諦めて、風呂へ・・・。
風呂から上がると、さっきまで点いてなかったモデムのランプがついております。


(おぉっ、これはっ!?)

IEを起動。



ひ、ひらいたーーー!!



結局、何が原因だったのかわかりません。
N○Tの障害情報も出てないし・・・。
モデムがおかしいんやろか。
明日、またN○Tに電話して、ボロクソ文句言うたろかしら。


で。


FFは、結局早い時間にログインできず、今になってしまったというわけです。
くそぅ、今日はレベル上げしたかったのに・・・(ToT)


ま、いいや。
今からログインします。
サチコメに、「N○Tのばかーー!」って書いてやる、くそっ(笑)
祭りに行ってきたじょ
2005年08月24日(水) 21:45
昨日は熊本の三大祭りの一つ、
宇土地蔵祭りに行ってきました。
実は、地蔵祭りに行ったのって初めてだったのよね。
花火大会もあるし、熊本の祭りの中では、
露店が一番多いってのを聞かされてたので、
まぁ行ってみるか、と。

バレーサークルのみんなで行ってきたんですが、
楽しかったですよ。
久々に花火を見たなぁ。
数はそんなに多くなかったけど、よかったです^^
やっぱ、花火を見ると、ニポンジンに生まれてよかったって思うねぇ。

花火もよかったけど、その後露店のやきとりとかたこ焼きとか
食べまくって次の日の今日までお腹が苦しかったのは、
ここだけの秘密ということで(-_-;)
だって、仕事上がりで行ったから、めっさ腹減ってたのよ。



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ