馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
白も頑張ってますw
2008年06月03日(火) 10:51
ちまちまと上げている白のレベルが32になりました(´∀`)
ミラテテやカンパニエops、カンパニエ、はたまた時折ビシージなど、
経験値を稼げる手段では、全て白につぎ込んでいるワタクシw
相当キツイだろうと思ってたんだけど、案外(自分としてはだけど)すんなりと?
ここまでこれましたw
1週間に1から2くらいはあがってたからねw

ま、そゆわけで、32になったということで、イレースを覚えることができましたヽ(´∀`)ノ



・・・って、まだ買ってないけどwww



とにかく、とりあえずの目標の37まであと5つ。
まー、頑張っていきますw


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
メリポで「かわいがられ」ました;;
2007年12月08日(土) 20:40
久々に野球を見て息が詰まった@てるです。
みなさん、こんばんわ(´∀`)ノ

ちょっと前の話になりますが、見ましたか、みなさん!
野球のアジア予選を!
いやー、おもろかったねー、泣いたねーヽ( TДT)ノ
久しぶりに野球を見て興奮しましたねー。

初戦のフィリピン戦はコールド勝ちだったのでいいとして、
2戦目の韓国戦と3戦目の台湾戦は見ててもう
手に汗握るというかね。
自分が試合に出てるような、ベンチにいるような感じでしたねぇw

近年プロ野球が面白くないとか視聴率が悪いとか言われてますけど、
やっぱさー、選手達の真剣な姿ってのを見ると熱くなるわけですよ。
年俸ウン億とかもらってるような選手がですよ、
オリンピックに出場できるからといって、ウン千万とかのボーナスがもらえたり
するわけじゃないです。
まー、ちょびっとはあるかもしれんけどw
もしかすると、この大会で怪我でもしようものなら、
来シーズンに響くかもしれない。
それでも戦うっつーのはヨイね、おいら泣けてきたもん(´Д⊂

ただ、今回のはあくまで予選。
北京オリンピックで金メダルを取るためのスタートラインに立っただけです。
本番は来年です。
ぜひとも金メダルを目指して欲しいですなぁ。
野球少年だったおいらも精一杯応援しますよヽ(`Д´)ノ

では、FFのお話でーす。

Read more>>

2年ぶりの白!
2007年10月28日(日) 20:56
おいらの人生初のディズニーランドの旅まであと1週間になってまいりました!
ちょっと興奮気味の?@てるです。
みなさん、こんばんわ(´∀`)ノ

いやー、来週ですよ、どうしようw
すでに今から


ミッキーに浣腸したらどうなるんだろう?とか、
ドロップキックをかませたらどうだろう?とか、
脇をコチョコチョコチョ・・・ってしたらどうなるんだろう?とか、
っつーか、ミッキー一人を闇討ちして着ぐるみひっぱがして
おいらが中に入ってやろうか
とか・・・


そんなん考えると、夜も眠れ・・・いや、ぐっすり寝ますw

でもなー、週末だから人多いんだろうなぁ・・・w
おいら田舎者なので、人ごみが苦手でねぇ(´Д`;)
気分悪くなるのよね;;;;

まー、3日間思いっきりはじけてくるっすよ!
まだ出発までしばらくあるけど、帰ってきたらココでも報告とかしちゃおうかねw
むふふww


では、FFのお話〜♪


Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ