馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
踊り子:31→33
2008年10月02日(木) 23:54
9/20(土)〜22(月)のお話をまとめてw
この日もまたまた踊り子w
来る日も来る日も踊り狂っておりますΨ(`∇´)Ψ
20日の土曜日は21時ごろからPT希望を出してたんだけど・・・
踊り子って多いんですねぇw
っつか、みんなすでに組んでレベリング行ってるので、
21時ごろから希望出してもどうしようもないのね(´Д⊂

そんなわけで、トボトボといつもの場所の過去西サルタで鳥しばき;;
しばらくやった後に、そういや最近礼拝堂行ってないな・・・と
礼拝堂ツアーを思い立ち、一人礼拝堂へ。
ミラテテ様をゲットしたところでやめました。


ちなみに、この時のミラテテ様は850台( TДT)


1000以下でも(´・ω・`)ってなるのに、
850とかだとちょっと凹むよね;;


んで次の日。
またまた一人で鳥をたたいて、31→32へヽ(´∀`)ノ
ソロでやってる割には意外と順調に上がって行くもんだねぇw

あ、ちなみに、Level UP!! のSSがないのはですね、
31→32になる時はopsで上げたからなんですねー(ノ∀`)
もうね、経験値もらえるモノは何でも使えって精神ですよw

さらに月曜日もその続きってことで、一人で黙々と・・・w
おかげで32→33へ^−^v
踊り子って「やればできる子」なんだねぇww
む、踊り子っつーか、おいらなのか?w






そんなわけで、37までいよいよ@4になりました。
ここからが地味に長そうだけど・・・(´Д`;)
来月には引越しが待ってるので、それまでに37にしたいけど・・・
はてさてどうなることやら┐(゜〜゜)┌


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
踊り子:29→31
2008年09月27日(土) 20:55
9/12(金)と13(土)の話をまとめて。
この2日間は踊り子のレベル上げをしておりました。
ほんとはレベルシンクででもPTを組んで上げたいとこだったんですが、
いかんせんイン時間が遅かったのでソロで上げます;;

前と同じように過去の西サルタで鳥しばきw
12日は女帝、13日はアニバリングを使っておりました。
楽な敵からもらえる経験値が増えたおかげで女帝を使うと100弱、
アニバリングだと100以上の経験値がもらえるので
サクサクと経験値が貯まっていったのがヨイですなぁ(´∀`)






まず金曜日に29→30へ。






さらに土曜日にはアニバリング効果でモリモリ稼いで30→31へヽ(´∀`)ノ

30になり、ケアルワルツIIを習得したのは大きいねぇw
カンパニエでもサポ踊とか使えるかもしんないしw
あとはボックスステップ、D.フラリッシュも習得しました^^
D.フラリッシュはめっさ命中率悪いって聞くし、だいいちソロで使ってもなぁとも
思うのでまだ使ってないんだけど、ボックスステップは案外与ダメが変わるもんだねぇw
新しいアビ覚えた楽しさで結構使って遊んでおりましたw
人もあまり通る場所じゃないし、かなりまったりできますよ、ココは(*´Д`*)


ってなわけで、37まであと6つ。
は〜、たまにはPTでやりたいな・・・(´Д⊂


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
踊り子:27→29
2008年09月01日(月) 21:39
8/26(火)のお話。
この日も踊り子ソロw
えぇ、頑張ってますよw
公式から今度のVUでレベルシンクが発表になり、
何も今頑張って上げなくても・・・と思ったりすることもあるんですけど、
まー、なんつーか・・・暇だったんです(ノ∀`)

この日も前回と同じく西サルタ[S]で鳥をしばきますw
個体数は多いし、ノンアク・ノンリンクなので、非常にまったりとできます(´∀`)
過去なので戦績は入らないんだけどねw
ちょっとでも休憩しようものなら、すぐにPOPしますからね。
とにかくなぎ倒していくって感じですw

この日は女帝ではなく、アニバリングを使いました。
時間もそれなりにあったので、たぶんアニバ効果使い切れるまでに終わるだろー、と。
でもそこはさすがにソロ。
なかなか終わりませんでしたけどね(ノ∀`)






狩り始めはLV28までがすぐだったので、28にすぐにUPヽ(´∀`)ノ
その後もアニバリングを使い切るまでやろうと無心でやっておりましたら、
29まで@600弱ってところで効果が切れましてねぇ。
600弱だからなんか上げてしまいたくてw

んで、せっかく過去にいるからってことで、opsを数回ww
おかげさまで29になりました^−^v
30になったらケアルワルツIIを覚えられるので、まだまだ頑張らねばー!


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
踊り子:狩場を変えてみたw
2008年08月31日(日) 21:33
8/24(日)のお話でぇす。
この日も一人踊り子遊びw
レベルが27になり、ブブリムではちょっと物足りなさを感じるようになってきたので、
どこかいいところないかな〜と探してみました。
そしたらありましたw

場所は過去世界の西サルタ[S]。
ココで鳥やカニがちょうどよさげだったので行ってみることにしました。
そしたらまー、いるわいるわw

ココの鳥&カニはノンアクティブ・ノンリンクなので、非常に安全に遊ぶことができます。
半分寝てても、よそ見しながらでも大丈夫でした(´∀`)v
ま、たまに気づいた時、後ろにリコポンがついてきてましたけどね(*´Д`*)






そんなわけで、指輪を使いながらのんびりと狩り。
今回はアニバリングじゃなく女帝にしましたw
時間的にアニバリング使いきれねーって思ったのでね(ノ∀`)

指輪の効果時間だけやってたのでレベルは上がりませんでしたが、
それでも2時間近く遊んでて4000弱の経験値を獲得(´∀`)
しばらくはココで遊べそうなので、のんびりとやってみようかな〜w


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
踊り子:26→27
2008年08月30日(土) 20:33
ウチのブログの検索ワードに「泡ふいて倒れ」ってのがあって
驚愕してしまった@てるです。
みなさん、こんばんわ(;´Д`)ノ

何があったのか知らんが、そんなん検索する暇あったら
救急車呼んだほうがいいと思うぞ;;
ってか、おいら自身、過去にそんな記事書いてたっけか・・・。
おいらも何があったんでしょうかねww
あまりいらんことは書かないようにします(ノД`)

さて、今日は踊り子のお話。
24→25になった時の記事は書きましたけど、26になった時のは書いてませんでしたねw
これはですね、ミラテテ様で上げちゃったからなんですね(ノ∀`)
週に1回の礼拝堂巡りをした時にちょうど上がってしまったのよね。
まー、このミラテテとリングの効果のおかげでソロでも結構楽しく遊べております(´∀`)

ってことで、踊り子のレベルが26になってその後の8/23(土)。
この日もインが遅くてですね・・・。
まー、オリンピックばっか見てて遅くなっちゃったわけなんだけどさw
ここ最近カンパニエばっかりやっててちょっと飽きてきたので、
気分転換に踊り子をやろうといつものブブリムへ向かいました。

この日は時間が遅かったので、指輪は使わず、一人まったりと。
それでも次へのレベルまで@800程度だったので、
特に長く感じることはなかったですな(´∀`)






おかげさまでレベルは26→27へヽ(´∀`)ノ
27になったので、カスタムグローブが装備できるようになりましたw
これはちょっと嬉しいですなーw

27になりまして、ブブリムも卒業しようかなと思いましたね。
ってことで、次からはちょっと狩場を変えてみようかなと思います。
なんだかんだでサポレベルまであと10!
意外と早く?ここまでやってきましたw
まぁ、ここからが時間かかるんだろうけど(ノ∀`)
ま、のんびりやっていきます(´∀`)


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ