馬刺し大好き九州男児・てるの平凡な毎日の日記とMMORPG・ファイナルファンタジーXIのプレイ日記。
登山に行くぞ!
2008年05月22日(木) 23:12
5/11(日)のお話です。
カンパニエで一人過去の世界で遊んでおりましたら、
とみちゃんとみちゃんから、ENMのトリガーを取りに行かないかってことで誘われまして
ホイホイ着いて行くことに。

ENMはちょっと前の記事でも書きましたけど、
LSで最近定期的にENMに行こうってことになっておりまして、
おいらはリアル都合で行けないことが多いんですが、
まぁトリガー取るだけなら取っといていいか、とね。

・・・って、実は前回LSでトリガー取りに行った時に、
パラダモの石を忘れてきて、無駄に山に登ったってのがあるんですけどね(ノ∀`)


そんなわけで、今日は忘れないぜヽ(`Д´)ノ
と、準備の時に一番最初にカバンに詰め込んで出発w






山登りもササッと登って終了w


その後またカンパニエに戻ったわけですが、この日は日曜日。
日付が変わるとカンパニエの集計があるわけですね。
我がバストゥークは、またしてもロランと沼が敵の手に渡る事態に(ノД`)
ま、壁叩きができるって意味でいえば、楽っちゃー楽なんですが・・・。
低レベルのをやる時はイケそうだな・・・w
っつことで、今週は低レベル強化週間!ですね^−^


・・・まー、無理だろうけど;;


クリックしてもらえると嬉しかったりします↓
FC2ブログランキング
夢想阿修羅拳!・・・のお手伝いw
2007年11月10日(土) 17:04
ディズニー最高(*´Д`*)
ってことで、こんにちは!てるですw

行ってきましたよ〜、ディズニーリゾート!
今までディズニーには大して興味もなかったおいらではありますが、
いやはや・・・甘く見てました!
すげー楽しかった!ww

初日はディズニーランドのほうに行きまして、パレードを見ました(´∀`)
エレクトリカルパレードですな。
これがまたねー、すごいのねw
乗り物にはいくつかしか乗ってないんだけど、
ビッグサンダーマウンテンは楽しかったねぇ〜。

んで2日目はディズニーシーのほうへ。
ランドもシーもどっちも良かったんだけど、
おいらはシーのほうがより良かったですな(´∀`)
相棒もディズニーシーのほうが楽しかったって言ってました。


両方に言えることだけど、全てにおいての規模が違うねぇw
絶叫系のマシンってのはさすがにないんだけど、
アトラクションの作りが凝ってるというかね。
普通の遊園地とは違うなぁとしみじみ思いました。
ずっと言ってたからね、オレw
「いや〜、違うわ〜」ってwww

そして、ゴミが落ちてない!
いたるところでスタッフの人がゴミ拾いしててねぇ。
徹底してるなーと思いました。


あ、そうそう。
キャラクターにも会いましたよw
ミッキーとミニーとピノキオに握手してもらった!wwww
ドナルドは・・・目の前を通り過ぎやがったヽ(`Д´)ノ
中には人が入ってるってわかってても、嬉しくなったよww
ディズニーには興味がなかったおいらがww
恐るべし、ディズニー・・・w

歩き回ったので、すごく疲れた旅でしたけど、
楽しさはそれ以上でしたな。
正直、また行ってみたいと思いました。
「ディズニーなんて・・・」と思ってる人!
ぜひ一度行きたまえ!w
夢の世界がキミを待ってるぜ!ww


では、FFのお話でーす(´∀`)


Read more>>

ボムQリング!〜お手伝い編〜
2007年10月22日(月) 20:23
この前、おいらのパンツが【炸裂】しました(´Д`;)
いや、違うな、【分解】?【切断】?
ま、どうでもいいやw
とにかくこんばんわ!てるです(゚∀゚)ノ

いやー、実はこの前仕事してる時なんですけどね・・・。
足下の棚にある書類を取ろうと思って、ウ●コ座りして取ろうとしゃがんだのですよ。
そしたら、



ビリッ





てる はぅっ(´Д`;)






何か尻の方角から布系の物質が破れる音が・・・。
とりあえず、尻をぺたぺた触ってみましたが何事もなさそう。
ジーンズは破れてないっぽいです。
ってか、座っただけでジーンズ破れるのもどうかと思うけどさww
となると、パンツか!?


トイレに入ってもぞもぞと見てみますと・・・





(´Д`)





やぶれてるwwwww





いやはや・・・、パンツの生地が薄くなってたのか、
はたまたおいらが太ってしまったのか・・・。
いや、太ったってことはないな!
だって、今徐々に減ってるし!
徐々に!ww

まー、そんなわけで、みなさんもウ●コ座りする時は気をつけましょうw
パンツが【バースト】しかねませんのでww


では、FFのお話でーす^^

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ